Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


久々のお立ち台!!!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
ニジマス
順位 大きさ
3位 ニジマス 69.61cm

嘉姫サン、やりました!!!

釣りランキングで、ニジマス3位入賞です!!!

久々のお立ち台です!!!
(何年ぶりだろう・・・。)

本当に嬉しいです!!!

あと、
ドジョウ6位が確定しました!!!

ワーイ!!!

アバター
2012/04/20 15:07
(。◕‿◕。)こんばんは~✿

今日は歯医者でしたあ~せっかく肩こり楽になったのに... また凝ちゃったあ(≖ω≖。) 
歯も肩も痛いけれど. 元気つけないといけませんねえ~.
ってことで. 焼肉行ってきますう:笑
出かける前の素敵とお水でご挨拶ん❤ 素敵な週末をお過ごしくださいねえ(。◕ .-
アバター
2012/04/19 13:01
(。◕‿◕。)こんにちは~✿

今日は. 早目のご挨拶ん❤
母さまと一緒に鍼灸院でチクチクしてもらってきますう~.
数日前から肩首がちと. コリッコリ. 母さまからの遺伝ですなあ.(๑→ܫ←)
父・姉は全く大丈夫なのお.(≖ω≖。)ムゥ 
今日は黒ガチャですねえ~... 後ろ髪引かれるう~:笑 
アバター
2012/04/18 23:37
おめでとうございます。^^
アバター
2012/04/18 21:33
(。◕‿◕。)こんばんは~❤

今日は. ポカポカ気持ち良かったですよねえ~(。◕ .-。) 
でも. 食事当番をサボったペナルティーがありまして:笑
庭の雑草抜きをさせられましたあ. (。◔‸◔。)
明日から. 指と腰が. あ痛たかなあ・・・( ☉_☉)ドキリ.

指と言えばあ... 明日はガチャ. 親指姫だあ~(。◠‿◠。)

おめでとお~❤
アバター
2012/04/17 23:39
ニジマス3位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごいですね。^^
アバター
2012/04/17 22:15
(。◕‿◕。)こんばんは~❤

今日は. ドタバタしていて~お休みのご挨拶になっちゃたあ~(๑→ܫ←)
明日はまだ週中なんですよねえ;; 気分は毎日週末なんだけれどお~身体がなあʅ(。◔‸◔。)ʃ 笑

いい夢見てくださいねえ~また明日ん~☆º°˚*☆ (。◕‿◕) Good Nyght ☆º°˚*☆
アバター
2012/04/17 22:04
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

お立ち台おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2012/04/17 21:09
おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
お立ち台嬉しいですね❤
アバター
2012/04/17 21:04
ニジマスの3位お立ち台おめでとう♪
いい記録が出ていたようですネ。
途中でも嘉姫さんがお立ち台に登られているなと
思っていました。
ドジョウの6位もおめでとう♪
頭のふくろうが何とも言えずニコット風で可愛いで
すネ♪
アバター
2012/04/17 18:58
ニジマス&ドジョウ入賞おめっとんさんです!∩^ω^∩
いいなぁ…あやかりたいっす(-人-)
アバター
2012/04/17 17:49
3位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お立ち台ゎ嬉しいぉね~!
アバター
2012/04/17 16:41
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.