Nicotto Town


アールっち


ソン・スンホンssi 韓国版 『JIN』の主人公




韓流スター、ソン・スンホンがドラマ「タイムスリップDr. JIN」の主人公にキャスティングされたことがわかった。



 広報会社3HWは20日、ソン・スンホンが上半期地上波ドラマとして放送予定である「タイムスリップDr. JIN」で、150年という時間を飛び越えて医術を発揮するジン・ヒョク役を演じると明かした。



 「タイムスリップDr. JIN」は2012年、大韓民国最高の医師が1860年代の朝鮮時代にさかのぼり、医師として孤軍奮闘することになる内容の医学ドラマだ。



 日本の漫画家、村上もとかの同名漫画が原作で、2009年に日本のTBSドラマとして製作され人気を博した。



 ソン・スンホン演じるジン・ヒョクは、先祖代々医師の家系に生まれ、最年少医大入学で最年少首席卒業、最年少神経外科課長という天才医師だ。



 しかし、成功の人生だけを生きてきた彼は、他人のミスや失敗を受け入れることを知らず、いつも厳しく、冷静に他人を評価する冷徹な人物だ。



 そんな彼が愛の傷を抱えることになった後、ある日、神秘的な力に導かれて朝鮮時代にタイムスリップ。彼は、医療技術が発達していなかった当時の朝鮮で命を救うために努力し、真の医師に生まれ変わることになる。



私、『JIN』のドラマ好きだったので、韓国版も見てみたいなぁ~

韓国で5月からOAされるみたいなので、日本で放送される日を楽しみにしてるわ~

뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  




アバター
2012/07/05 13:07
もしかして 777ですか!?・・・・じゃなかったら 知らないです。
享楽・・・ パチだよね。良かったら、教えて! 

昨日はお休みだったのに、急に休み変更されて 腰痛悪化です。
頼まれると、嫌と言えない性格のせいで ><ダメですね!。
休みで無い子が、生理だと言って休んだせいで・・・・ 1月に何回整理が来るのか不思議です。(・・?・・何回目?!
って感じで、昨夜は へとへとで 訪問出来なかった。 ><・・・・・m(__)m 

今日は休みなんですが、やる事いっぱいで 、腰は痛いし 足はしびれるし 
マジ、もう1日 お休みが欲しいですよ。(@_@。 

韓ドラも、今はTVは 再放送なので 録画しなくて良いのだけど 今までの観て無いから
消せないです。  今は ロマンス・タウンを 観てます。 字幕じゃないから 楽です(^_-)-☆・・・

アバター
2012/05/19 11:47
アールっちオンニー♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡コメありヵゞ❤㌧ですぅ。

ブログコメ伝言板のほうに移させてさせていただきました♡○┓ペコ

ホニのJINいよいよ今月末ですよね?^^ジェジュンも出るので~見なくちゃですぅ♪w
アバター
2012/04/22 14:49
★heon オンニー 、 YUオンニー>


コメント、カムサハムニダ~^^

いえいえ、ホニssiが主人公でするって知って、皆さんに知って欲しくて書き込みしましたよん^^
それに、日本版 『JIN』 好きだったので~
気になりますよね~
大当たり、すると思いますとも~
だって、ホニssiだよん^^
뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  

アバター
2012/04/22 03:23
ア~ルっちオンニ。。ホニのぉドラマを宣伝してぇ頂き。。チョンマルぅコマッスミダ~♪(*´ェ`*)エヘ❤w

ホニペンとしてぇ。。とってもぉ嬉しぃ~♪ですぅ^^

韓国版JINもぉ。。日本版JINのよぅに。。面白ぃスト~リ~展開だとぉ。。大当たりするよねん!^^bb

今からぁ~ドゥグン ドゥグン❤w。。期待でぇいっぱぃですぅ♪。。タイムリ~に見ちゃうかもぉw(*ゝω・)ネ♪
アバター
2012/04/21 00:42
アールオンニーアンニョン♪^^

そうなんだよね~韓国版「JIN」にスンホニ出るんだよね~((ღˇ▿ˇ)ウット

楽しみにしているぅheonなのれすぅヾ(≧∇≦)〃キャハ❤

ドラマ番宣✿コマッスミダ~ン^^ゞw
アバター
2012/04/20 15:54
★皆様へ>

コメント、いつもありがとう^^

いつ、日本で放送されるか分からないんだけど、また、日本で放送されたら報告しますねっ!
アバター
2012/04/19 13:17
え?韓国版JINやるの?見てみたいねw
あそそ
↓ここでハ・ジウォンの画像みたんだけど、何番目が近い髪型?
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=7565
アバター
2012/04/19 08:15
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そうなのねwwwφ(亝v亝*)メモメモ♪
アバター
2012/04/18 15:16
こんにちは☆楽しみですね♪「マイ プリンセス」も最高でした♪
アバター
2012/04/17 21:49
日本版「JIN」では、花魁さんが出てきたけど、韓国版では、妓生(キーセン)が出るのかな(*o´・∞・`)?

日本版と比べて見たら、おもしろそうだね~뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/04/17 18:50
へぇ~~~~~面白そうだね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.