Nicotto Town



魔法陣部屋作ってみました

画像

やっと魔法陣が釣れたので久々にお部屋を改装しました。


隠し部屋でマンドラちゃん増殖中の巻き。



この魔法陣素敵ですよね~

お友達のアイデアを拝借して(盗んで)宇宙フロアの上に置いてみました。
勿論了承は頂いています。O君有難う♪

そのうち魔法陣だけのシンプルなお部屋も作ってみたいなと。
それだけ数がまとまればですけどね・・・これが難しい。





それにしても今月のお部屋アイテムドツボです♥(๑→ܫ←)♥



✿お気に入りのマイほうき

✿大魔道所のブックスタンド

✿アンティーク天球儀


この3つは声を大にして言います


着せかえアイテムとしてリリースして下さい!


このままお部屋アイテムとして埋もれていくには勿体なさすぎる存在!
運営さん是非ご検討よろしくお願い致します。




これだけ買い込んでCコインがあっという間に飛んでいきましたが
全く後悔しておりません(♡ ╹◡╹ ♡)


         が・・・カッパさんカムバック(つД`)・゚・; ・゚・

アバター
2012/04/18 16:24
奈々さん

魔法陣を夜空に置くのもきっと綺麗ですね。
白にもうちょっと映えると使い道が広がるのですが。
色つきの魔法陣出してくれないかな(。◕‿​‿​◕。)

どぞどぞ、いつでも遊びに来てくださいね❤
但し怪しいマンドラちゃんにイタズラされないようにご注意をψ(`∇´)ψ
アバター
2012/04/18 16:24
rurunさん

有難うございます^^
天球儀はいくら眺めても飽きませんw
ホウキ持たせるのいいですね!
私もやってみますヽ(◕∀◕)ノ
アバター
2012/04/18 16:24
bonoくん

bonoくんに気に入ってもらえて嬉しいなぁ(♡ ╹◡╹ ♡)
いつでも遊びに来てね~
スカル君と一緒に♪
アバター
2012/04/18 16:23
Ritsuさん

今回の家具の出来は凄いですよね!

私はカメさん間違えて売って以来全然釣れませんでした。。。
というか最近レアが釣れなくて困っております。
何ででしょ(╯•﹏•╰)
アバター
2012/04/18 16:23
くりんさん

私も最初マンドラちゃん見た時はええぇぇ(≧ヘ≦)と思いましたが
今ではこのキモカワいさにすっかりハマっていますw
慣れって怖いですね( ̄▽ ̄)調教されてしまった・・・

宇宙フロアに魔法陣合いますよね~
お友達の所で見た時以上の組み合わせが見つからずに
とうとうパクってしまいました(*∩ω∩*)
くりんさんなら色々な組み合わせしてくれそうで期待しております❤

マジカルツアーでも小銭くれますがホント、、、
もっとドドーンとコインばら撒くイベントとかないかなぁ(*^▽^*)
アバター
2012/04/18 15:26
素敵です!
マンドラちゃんが本棚から出てくるところなんて、すごいです。
魔方陣は私も夜空に置いてみましたが、宇宙フロアにピッタリですね。
雰囲気がよく出ています。
これから、お部屋におじゃまさせていただきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アバター
2012/04/17 22:43
隠し部屋からマンドラさんがあふれてきてますねw
魔法陣が宇宙フロアとこんなに合うなんて知りませんでした^^
とっても素敵なお部屋です♪
今回の家具はいいですよね~
天球儀が特にツボでした^^
このホウキも持ってみたくて、無理やり持ってる風に写真撮りましたw(サブですけど)
アバター
2012/04/17 20:56
わ〜〜
カッコ良いね!

bonoはすこそ怪しい感じが大好きなんだ!
bonoにも同じようなお部屋を作って欲しいな♡
こんな感じが大好きなんだ!
アバター
2012/04/17 20:50
今回の家具いいですよねw

それにしてもカードが釣れませんw
カメは最初の一匹以外は売り払うくらい釣れたのにwww
アバター
2012/04/17 18:40
なにやら、秘密がたくさんありそうな魔法部屋ですね♪ (*´∇`*)
隠し部屋のマンドラちゃん、なんだかカワイイです❤
最初は不気味でしたが、今はもうすっかりなれて、
愛おしくさえ思えてきますwww (*´∇`*)

それにしても、宇宙フロアに魔方陣がこれほど似合うとは驚きです !! (☉o☉)オー!!
いろいろユニークな組み合わせがあるものですね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

カッパさんでなくてもいいから、ドバッとコインをくれるキャラ、
登場しないかなぁ~www ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.