Nicotto Town


(´▽`)ボー


わーいw


夢券初当たりwww

コンプしてても回し続けていた甲斐がありましたw

そんで、今日夜にインしたらコインが増えてるじゃあ~りませんかww

皆が言ってる嬉しさが分かりましたwww

また当たるといいなぁ~ww

今度はゼニガメゲットに励まないとねww

つりやすいのかな???(@@)

アバター
2009/06/17 23:28
>psk777さん
ありがとうございますw
フラッシュ重い???
ん~。いつも重いからわからんww(爆)

>わむたん
ありがとうww
だね~♪
1000コインで豪華な家具をぉ~♪

>けーすけさん
いつかあたりますよww
あら。念力で悪寒でも走っちゃったかしら??(笑)
また、悪寒が走ったら・・・・(´m`)ぷぷぷw
(~´д`)~念ww
って怨念じゃないですから~(笑)

>なぽちゃん
ありがとう~♪
初だったので嬉しかったのだぁ~♪


アバター
2009/06/17 21:00
w(。◕~~◕。*)w おぉ~~~
おめでとぉ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ★,。・:*
アバター
2009/06/17 13:05
未だに、当たらない(p_q、)シクシク

念力感じたのに、感じ方が悪かった・・・

離れろって感じたんで、真逆方向に出掛けてた^^;
アバター
2009/06/17 00:08
おめでとう\(~o~)/
なんかいい家具買えるね(#^.^#)
アバター
2009/06/16 23:54
夢券当選おめでとぉなのだ!(* ̄◇)o∠※ポン!
ゼニガメもガンバろぉ~♪
それにしても…フラッシュ画面がめっさ重いのだが…。(>_<)
釣りやスロットの仕様が変わったからなのか…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.