Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔法のカード/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.75cm
カワムツ
3
16.32cm
オイカワ
1
15.01cm
ウグイ
3
33.91cm
ニゴイ
2
40.51cm
ヘラブナ
2
32.36cm
キンギョ(赤)
1
24.30cm
ブラックバス
1
54.15cm
ニジマス
2
41.88cm
ソウギョ
1
98.61cm
ドジョウ
2
10.99cm
魔法のカード
1
15.43cm
2012/04/16 23:31

『魔法のカード』は、
最後の1匹でした。
(。╹◡╹。)


マジカルツアー第1章をゴールして、
魔法を1つ覚えたけど、
小さくならず、ヘンなおっさんになってしまいましたよぉー
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/21 23:09
絡みコメしてちょっ^^
アバター
2012/04/21 16:41
支援です♪よかったら絡みまそ+*、
アバター
2012/04/18 23:07
マジカル学園のお部屋アイテムもまだ購入してないのに、
お家まで出ちゃって・・・
コイン貧乏になってしまいそう><
アバター
2012/04/18 23:05
魔法のカード まだ釣れてない方に―
はやく釣れますように(。―人―。)
アバター
2012/04/18 23:04
ヘンなおっさんになったのはlemonだけ?

第2章 ウチの魔法は何でしょう??
今度は蓮の上を歩くのね~
落っこちたら どーしよー^^;
アバター
2012/04/18 22:18
こんばんわ☆
ぶっ!!へんなおっさんオモロイです^皿^/
アバター
2012/04/18 21:36
第1章終わったばかりなのに もう第2章・・・ハゥ(´・ω・`)

次の魔法は間違えないでね~^^;
アバター
2012/04/18 18:52
明日発売のお花の家いいですねぇ
アバター
2012/04/17 23:53
こんばんは!今日は疲れて今すぐ寝てしまいそうな状況です。

魔法のカード、はやく釣りたいです。
アバター
2012/04/17 23:32
こんばんは^^暖かくなっていい季節ですね☆ステプお届けです!!
可愛いおっさんですね^^
釣り最近してないな~
やってみようかな❤
アバター
2012/04/17 23:31
こんばんは。
ちょっと肌寒い夜です。
朝はまだ肌寒いのかも・・・。
lemonさん、いつもお疲れ様。
ご無理なさいませんように願
っています。
アバター
2012/04/17 22:31
こんばんはー。
魔法、おじさんになってしまったんですか(笑
アバター
2012/04/17 21:15
ロックンロール!

変なおじさんだからっ変なおじさん♪な魔法だったんですね^^;
lemonちゃんのマジカルツアーだけww
ケーキの拾い食い?落ちてたらやってしまいそうだわよwwwww
アバター
2012/04/17 20:45
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.