Nicotto Town



初めてわかりましたw

画像

皆さんのコメントなどで
小さくなったとかなんとか・・・書いてあった

よくわからないが小さく鳴れるんだ!!
と、言うことで
オーブを3つもらったところでタウンに出てみるが
何事もおこらない・・

で、真ん中へんにあるカードを触るのかと思ったら
単にマジカルツアーに接続された・・

そうか!!
オーブをもらっただけじゃダメなんだ!
って、ことで
部屋にオーブを並べてからタウンに行った!
やっぱり何も起こらなかった!!

そして、昨日の深夜というか今日と言うか
マジカルツアーの1部が終了して、メガネをもらった

そういうことだったのか!!

ようやく、小さくなれましたw

アバター
2012/04/20 23:05
くるみこさんへ
そうなんですよね!
以前みんなで行こう!!って、行ったのですが
はぐれてしまい、
みんなで掛け声掛け合ってみましたが、やっぱりズレという思い出がww
アバター
2012/04/20 06:47
おめでとう^^
私もようやく小さくなれましたよ~^^
でもね、当たり前ですが、ここは人がいっぱいなので、お友達と一緒にいっても会えない確率大・・・w
タウンで迷子です^^;
アバター
2012/04/18 23:06
苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

あさゆきさんへ
入り口が専用であることにずっと気付いてなかったんですよw
面白かったですv

みぃちゃんへ
そうそう!
それで、タウン行っても何にも起こらないし・・
なんだろう?って、思ってたww
アバター
2012/04/18 08:38
ちょっと前の伝言板に、小人云々ってカキコしたと思うけど
もしかして、ぶーくん「コイツ何言ってんだぁ???」状態で読んでた?(>_<)
アバター
2012/04/18 00:08
あははは☆
良かったですね~♪
小さくなっていける時間だと嬉しいですよね。
私は夜中だったのでタウンしまってた・・・。
アバター
2012/04/17 22:54
おめでとう~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.