Nicotto Town



ようやく

仕事の要領を得てきた^^

けどまだまだ分からない事とか、スムーズに出来ない事はいっぱい。

いくら勉強しても練習しても、実際人前になるとドキドキ…

頭は真っ白になるし、手順間違えるし…。



でも良い事もあったよ。

「可愛い先生に説明してもらえて良かった」

って、うちが対応したお人が違う先生に言ってたらしい。

可愛いかは別として(単に身長低いからだなw)

社会人始まって2週間そこら、現場始まって1週間もたってない未熟なわたくしだけど

頑張れば良い事あるんだなって、嬉しくなりました^^

アバター
2012/04/21 10:35
メルト君のコメントに、毎回すごい癒されてるよー(T_T)
よっぽど緊張してるせいかさ、
最近「遅刻だ!?」て起きてみると、朝5時台なんだよーwそりゃ眠いわけだw
こっちがガッチガチだと相手を不安にさせちゃうだろうし、
この時の雰囲気を忘れず、あせらず、じっくり!だね!^^
アバター
2012/04/21 00:12
そうだね、対人だと自分が相手に渡した気持ちがそのままかえってくることもあるんだね。
いい仕事じゃないか(・∀・)
そらが気持ちよく接したから相手もそれを受け取って嬉しかったのさ!
そのままで大丈夫だから、ゆっくりでいいからじっくり進め!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.