Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


タイヤキが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
アメリカザリガニ
1
7.29cm
カワムツ
4
17.49cm
オイカワ
3
15.88cm
ウグイ
1
24.74cm
ギンブナ
3
26.77cm
ヘラブナ
1
30.97cm
ナマズ
2
49.57cm
ニジマス
1
51.45cm
ブラウントラウト
1
54.65cm
イワナ
1
47.19cm
川の真珠貝
1
6.62cm
ゼニガメ
1
17.23cm
2009/06/16 23:05

釣れない。。。▄█▀█●

今週のレアの亀と真珠は釣れたが・・・

このままじゃ、タイヤキが食べられない。。。▄█▀█●

それにしても・・・

何故に・・・

タイヤキにこうも嫌われてるのか・・・





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ

アバター
2009/06/19 18:47
>ゆい★純正品さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
確かにふやけてまずくて食べられたものでは・・・
食べる気はありませんが、1匹でも釣らねば
全魚種コンプ中のRyouといたしましては
穴が開いてしまいます。。。w



❤kingyo❤さん
真珠まだでしたか。。。
真珠はもう12個GETしました~~^^
ゼニ亀も2匹GETしていますが。。。


なぜだぁ。。タイヤキ~~~(TT o TT)ドバ~~



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/06/18 21:33
真珠貝目的で行ったら 予想外のたいやきでした 笑
真珠貝いまだ釣れずです><
Ryou さんにも早くたいやきがきますように・・・・
そして私にも早く真珠貝きますように・・・にゃは

アバター
2009/06/17 23:39
今日合計お仕事適当にぬけたり今つってきましたが
なんとかノルマ果たせて安心シマシタ。
ワタシの場合は50のサオに無料のエサで毎回レアつってますー。
でも水中にあったタイヤキなんてふやけてまずくてとても食べられた
ものではないとワタシは思うのデスが・・・・w
アバター
2009/06/17 23:34
>マーガレットさん

いやあ、なぜかたい焼には嫌われていますね。。
今日も釣れなかった。。。。▄█▀█●

風邪治った?元気になったかな?^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/17 21:58
たい焼きって、そんなにむづかしいんだ~~~!
私もなんとか、たい焼きは釣りたいと思ってるんだけど・・・・
アバター
2009/06/17 18:28
>ばぷぅさん

タイヤキの次はタコヤキだと思っていましたが
亀でした。。。
やるなぁ・・スクエニ!



>はてちゃんさん

昨日カエルの着ぐるみでたい焼きとゼニガメ釣りまくっていた方がいました。
カエル着るとつれるのかなぁ・・・
いやぁ~~~~!!!!><;
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 持ってるけど着たくない。



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/17 15:45
私もたい焼きくんが来てくれません・・・
友達でたい焼き食べたら釣れたって人いましたよww
今週はゼニガメちゃんなんですよね^^
お互い頑張りましょうね♪

アバター
2009/06/17 07:55
たい焼きは昨日無事つれましたw
次は亀っ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.