Nicotto Town



自動

いつからか?エスカレーターを選び
ドアーも入る前に立ち止まり、開くのを待ったり
受け身になってしまったようだ。

動物は、能動的でなくてはならないのに・・・

駅には、ほぼ行き届いたエスカレーターやエレベーター
高齢化に対応なのか?
確かに、ハンディのある人に優しいのだが
その反面、副産物として、利用者全体の体力も削がれてる気がするね。

本質を考えないでいると
なんかヤバい環境の国になってしまったんじゃないのかな?

ナイスおっぱいw

アバター
2009/06/17 17:31
_¢(0-0ヘ)メモメモ 

なるほどね~ 考えた事ないわ~w
そう言うトリプルも・・・w (^。^)y-.。o○  
私もか・・・

喜びを感じる時が来るww ( ̄0 ̄;)
アバター
2009/06/17 16:21
どうして最後に

ナイスおっぱいw

が来るんだろうって。。(´m `*)
とても知性派には感じられません。。。

ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ (つω`*)
アバター
2009/06/17 14:15
エスカレーターは便利でしょー。
大手町や東京、六本木は自力では無理っす

毎日やってたコアリズム、妊娠してからはお腹をひねるなと言われもう2か月くらいやってない。
体重は2キロくらい増えちゃったかも 涙
ひねりのない初期のステッパーを買ってそろそろ運動しなくては。
アバター
2009/06/17 07:06
私 階段よりエレベーターやエスカレーター使います。

足腰弱りそうですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.