Nicotto Town



高校生☆彡

みなさぁん、お久しぶりですっ!!
ルリですよ(笑) 覚えてますかー?


はい、
無事に高校の入学式を終え、バタバタしてるうちに、ずいぶんと時が過ぎてしまいました(´д`)


高校生ですよ、高校生。
なので、念願のスマホを買ってもらいました(^^)v

あ、今日初めて知ったんですが…






スマホからもin出来るんですねヽ(^0^)ノ
がちがちびっくりがちびっくりです(笑)

これからは、忙しくてなかなかin出来ないときは、スマホからinしたいと思いますっ(。・ω・。)

アバター
2012/04/30 21:16
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

友達全員に
ⓈⓉⓅ配達中ノノ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
アバター
2012/04/17 20:50
御入学おめでとう御座いますm(_ _)m
高1ですかー^^私と3年違いますね
お互い新生活(?)を頑張りましょう!
アバター
2012/04/17 20:47
お互い高校生活がんばろー

ウチも今、スマホでニコタやってるw
アバター
2012/04/17 20:45
そっかw

スマホなら外でも所持してるだろうしねw

スマホデビュー\( ̄∀ ̄ )/おめでとう☆彡

高校も無事入学おめでとうb

ルリも高1かぁwこれからもよろしくね(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.