Nicotto Town



ぜんぜん釣れないーー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
3
21.63cm
コイ
1
76.77cm
ブラックバス
4
53.52cm
ニジマス
1
25.92cm
グッピー
1
2.22cm
ネオンテトラ
3
4.76cm
ソウギョ
1
88.72cm
長靴(ピンク)
1
23.62cm
エンゼルフィッシュ
1
11.91cm
ウナギ
4
53.15cm
2009/06/16 23:44

カメとたい焼きが釣れなかった(>_<)それと真珠貝も。

真珠貝釣った人がいたから羨ましかった。

盗みたかったww盗めばよかったかなww

ちきしょー。なんでわたしのところに来てくれないのー(T_T)

なぜだー。こんなに待ちわびているのに。

いい加減、潜りたくなってきた。

よし、また明日挑戦だ!!(けっこうしつこい性格かも)(;一_一)

アバター
2009/06/17 13:37
私 ぜんぜん 釣りだめです!ろくなの釣れません...
アバター
2009/06/17 13:02
カメも釣れるの?
アバター
2009/06/17 11:15
俺も未だに真珠釣れないわー。
レアも結構逃しちゃってるし…
一度逃したら、なんだかどうでもよくなっちゃうんだよなー。
でも、たいやきは欲しいぞ!!!
HAHAHA!!!
アバター
2009/06/17 10:31
潜るっていいこと聞いた(笑)
私もゼニが釣れないぃぃぃっ。
アバター
2009/06/17 10:08
うんうん、釣れないね~^^;

でも、頑張ろう^^v
アバター
2009/06/17 09:42
うんうん その意気!

いつakiさんのところにも真珠とかタイヤキとか釣れると思うから
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2009/06/17 04:23
おいら、釣りしてたら、寝たw
アバター
2009/06/17 04:00
昨日はnoelさんと、こうさんと、三人で行ったぞ^^
もち!!ランキング入賞!賞金目当て!^^
デート気分も吹っ飛ぶ真剣さ^^; 明日も狙うぞ~^^ J
アバター
2009/06/17 01:27
とりあえず釣ったウナギで
うな重でも作って夜食にしようよw

4人分あるよね?^^
アバター
2009/06/17 01:19
そうだ、そうだ、明日も挑戦だ!
アバター
2009/06/17 01:16
おいらも本日、亀&たい焼き釣れませんでした~
明日も頑張ります!!
アバター
2009/06/17 01:08
たしかに、真珠貝は素潜りで捕るべきですよね(´∀`)b
いつか海女さんのきせかえアイテムが出るかもですよ…。
アバター
2009/06/17 00:54
リラックスしましょう。釣りは、自然との対話が基本、と釣りキチ三平のマンガは教えてくれています。
魚紳さんのようにクールになりたいなあ、ってわたしはどっちかというと三ちゃんキャラですが。
アバター
2009/06/17 00:22
ホント盗むって機能あれば面白いのにねww
お部屋アイテムもプレゼントとか
出来るようになればいいのに・・・
私も明日頑張って挑戦してみようw
アバター
2009/06/17 00:18
さっきはどうもです。
そうなの、全然レア釣れない~
1時間頑張って、ゼニカメもタイ焼きも釣れないなんて。
また挑戦しよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.