Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ゆーるふーわ樹海ガール\(^o^)/


おはこんばんちわノノ
あのですね、
今回は皆に暴露したいと思います

学年一足が遅くて持久力無かったです、てへぺろ((黙

っつーまぁ運動不足で体重も増えるんで
運動しますわぁ
wiiフィットでね(`・ω・)
だってさぁ、俺の近所全員男子だもん(・ω・`)
あたすは別にかまわないんだけど男子可哀そうじゃん?
つーか第一に俺遅いしww
皆についていけねぇわwwテラワロスーw

まぁ暴露したけど友解除しないでね(・ω・`)
俺頑張るから!!(黙ks

てなわけで、お終いにします
ではノシ
イケメンニナリマショウ。

(イケニエニナリマショウ 元ネタ、ホラゲのイケニエノヨルニ、のイケニエニナリマショウ)

アバター
2012/04/30 21:37
おはようございます・・・。
いや、こんばんわ・・・ですね?
こんばんわ。如月 声都。事、青の店長でございます。
一ヶ月ぐらい会ってなかったねw

忘れたのなら、友解をオススメします。

アバター
2012/04/28 18:16
なぜにww
アバター
2012/04/28 16:55
こんにちわーす^^
学校疲れるww

そーいやー何部はいるだ?
アバター
2012/04/18 20:13
ていうかなぜにタイトルゆるふわwwwwww
アバター
2012/04/18 19:52
ドン( ゚д゚)マイ←

まぁ俺もそんなんだけど
余裕でニコ動みちゃってるZE☆
運動したほうがい(ry
わかってるけどできないんだなー

がんばってねん


きょう96ちゃんのニコ生ホラゲするよね\(^o^)/
怖いけどみとく(`・ω・´)
アバター
2012/04/17 22:54
イケメンニナリタイデス
アバター
2012/04/17 22:35
私も体重激増・・・
走りが遅くなっているかもですぞ!
てへぺろ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.