Nicotto Town


月狼館遊戯室


マジカルカード第1章☆


のんびりのんびり小さな指輪でツアーしていましたが
ようやくゴールが見えてきました❤

初日翌日のブログ記事の計算は思いっきり間違ってまして、
(第1章ははじめのステージだけかと勘違い^^;)
第1章はステージ1庭園の25マス+ステージ2洞窟の25マスで
合計50マスを2週間で(やれると次に進める)ってことで
Ⅰばかり出てると第2章開始に間に合わないことにww

Ⅰ~Ⅲの平均値は2ですので、1日平均4マス進める…
と計算すれば、13日くらいでゴールできるのかな。
私は1日出遅れてしまいましたが、ゴールまであと4コマ。
なんとか第2章開始にもあまり出遅れずに済みそうです^^

マジカルツアーはいつも横のバナーから行くのですが
最初に解説ページ挟むのでちょっと面倒^^;
でもあの黒板のつかい魔、クリックすると動くんですね♪

不思議な雰囲気の洞窟の音楽は
「ピーターと狼」だそうです♪


本日のコーデは見習いもちょっとはサマになってきたってあたり~

アバター
2012/04/19 21:34
>竜ちん
ありがとう❤
あまりコスプレ系に興味なかったので、持ってないんですよね^^;
昨日無事ゴール出来たので、今日から第二章がんばります!

>あすたてゅーぬさん
たしか期間が5週間ですから、1ステージ2週間+αみたいなあたりで
やはり多少の余裕を持って設定してるのかも^^
毎日インして遊べる人ばかりではないので、
Pアイテムは忙しい人or真っ先に手に入れたい人向けなんでしょうか。
(でもどうせなら5回やれるよりも「Ⅱ~Ⅳ」が出るとかのほうがいいかも!)

黒板のつかい魔、見るたびに違う子だったり色々凝ってますね♪
非売品アイテムは早くリサイクルに入れればいいのに…と思います><
P限定にあわせるとちょっと目立たないアイテムですが、
Cのシンプルなシスターやハロウィン服に使うと映えると思いました^^

>紺さん
それっぽくみえて、「ヒツジ学園のガウン」なのでそのあたりが見習いなのかww
間に合うのかなーどうなのかなーーと
ちょっとハラハラするくらいがいいのかもです^^
あくまでも「ちょっと」というところがミソですが^^;
アバター
2012/04/18 20:13
おお~v 見事なコーデだ!^^

そのうち大呪文とか扱えるようになって、すんばらし~ロッドを冒険の旅で手に入れたりするんだろうなぁ・・・v
竜ちん気が付けば結構早くゴールできてて嬉しかった^^
fuyukiたんも無事ゴールできますようにっv
アバター
2012/04/18 15:38
こんにちは^^fuyuki-sama^^

もうすぐ第1章ゴールってことで、あとひと踏ん張りですね~FIGHT☆です!
平均値2なら上出来ですよね!(俺なんて何のためのデカイ指輪だか分からない事が多くw

黒板のとこさっさと飛ばしてましたが(笑)
そんな隠し要素があったんですね~一寸つついてみます>m<))

見習いさんもガウンを羽織ると、
なかなか様になってるでは無いですか!
ロッドの小ささ、まだまだだぞって雰囲気ですね~^^
(このロッド、俺はもらい損なってるので、寧ろイイなぁぁ~って羨望の眼差しですが非売品ってね(笑)
アバター
2012/04/17 22:39
おおおw正統派ツアーコーデかもw♪すでに見習いじゃあございませんw♪

本当に、ちょっとヒヤヒヤしました。コツコツイベントで、一番ヒヤヒヤしたかも(笑
でも、割とあっさり終わってホッとしてます♪
すぐに別タブ立ち上げて使い魔クリックしてきましたwwwwかかか可愛いw♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.