Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


パジャマきぐるみ化計画


ネコ「テレビの前のよい子たち、元気だったかなぁ^^」

ウサ「センセー、よい子はもう寝てる時間です!」

ネコ「じゃ、じゃあ、テレビの前の悪いオトナたち、遊んでるかなぁ^^」

ウサ「・・・センセー、悪いオトナは教育テレビなんか見ません!」

ネコ「じゃあ誰が見てるんだよ!なに?低視聴率で今日で打ち切り!?」

ウサ「まあまあ泣かずに^^; センセー今日のテーマは?」

ネコ「その前に、ウサ君、きぐるみとパジャマのちがいは何かわかるかね?」

ウサ「えっと・・・
    1.目がボタンじゃない。
    2.手足が出てる。
    3.ぽっこりお腹じゃない。  でしょうか?」

ネコ「正解。えらいなー^^ カツオブシあげよ^^」

ウサ「・・・いりません。それより早く本題に入らないとチャンネル換えらちゃいますよ」

ネコ「・・・ゴホン・・・えー、では例としてトナカイのパジャマをきぐるみ風にしてみましょう」

ウサ「それ初めからきぐるみに近いのでは・・・」

ネコ「いいのいいの。こちらをご覧ください」

ウサ「おおぉ!らしく見えますね!」

ネコ「そうなのです。白ガチャのもふもふプードルのずっくが、パジャマの
   足のラインとピッタリなのです!色もいいですね」

ウサ「で、同じシリーズのてぶくろを合わせると・・・少しはみ出てますが・・・」

ネコ「いいのです。同色系だから目立ちません。アクセや手持ちで誤魔化しましょう^^」

ウサ「は、はい^^; あ、センセー、イヌのてぶくろだとピッタリではみ出しませんよ!」

ネコ「あれは我が愛すべき肉球がついてるからダメ!」

ウサ「それを言っちゃぁ、トナカイの手足はヒヅメでないと・・・」

ネコ「ウサ君!誰も気づいてないことを言っちゃダメだ!」

ウサ「は、はい・・・これでスリムなきぐるみ風になるのですね」

ネコ「そうそう。あと、これは全身服だから、アウター着れますよ!」

ウサ「おお~それはすごい!ねこきぐに迫る良さですね!」

ネコ「それは地球が砕け散ってもない!」

ウサ「そ、そうですか^^;」

ネコ「あとはボタンの目は要らないとして、ぽっこりお腹じゃないのは残念ですね!」

ウサ「え?結局、ぽっこりお腹が気に入ってたのか^^;」

アバター
2012/04/18 20:36
>タケさん
パジャマもなかなか使えますね^^
アバター
2012/04/17 22:24
参考になります。メモメモ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.