Nicotto Town


Alice in NicottoTown


はげしく似合わにゃい・・・('';)


マジカル学園のスターメガネ
試しにかけてみたら似合わないことこの上にゃい

ねこひげも一緒につけられたけど顔がごちゃごちゃしちゃうので
メガネだけにしたにゃけど・・・
なんかめっちゃ意地悪な顔に見えるにゃよ? (^▽^;)

怒ってるみたいで自分の顔が怖いにゃ・・・Σ(- -;;ノ)ノ

アバター
2012/06/04 22:44
はるきさん
にゃしょ~アリスじゃないみたいにゃヾ(;´▽`A``
アバターにも個性があるにゃね!
間抜けな顔になるモグラのサングラスは好きにゃけど~・・・(*´m`*)ぷ
アバター
2012/06/04 15:23
アリスさんには悪いけど、これは間違いない!おっしゃる通り、激しく似合わないです(^^)(笑)いつもおしゃれなだけに本当に激しく似合わないですね(^◇^)面白いです♪
アバター
2012/04/19 22:17
マサ兄
作じいの渦巻きメガネの代わりにならないにゃ?・・・(*´m`*)ぷ
アバター
2012/04/17 23:24
確かに付ける機会ないかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.