Nicotto Town


フレミング


皆さんありがとう^^

ここ2日で、うちの子供が2人とも熱を出し、今日ようやく
治りました。
皆さんのコメントありがとうございます^^
土曜日に体操があり、そのとき体育館がすごく寒く
家に着いたときは、すぐにストーブを付け、”寒い寒い”と
言っていたので、この時に、体調を崩したのと思います。

あと、ここ最近、気温の変化が激しいので、皆さんも
体調を崩さないように、気をつけて下さい。

僕は、風邪を引かないように、ショウガを食べて、
予防しようと思います。
ちなみに、ただショウガを食べるのは、きついので、
牛丼に大量のショウガを入れて食べています^^
・・・風邪を引く前に、腹痛を起こすかも^^・・・

アバター
2012/04/17 23:31
よかったです(o^―^o)ニコッ♪
私も無事に治りました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.