Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


バンド練習♫

画像

初めての練習がありました♫

キーボード        鷹さん

ドラム           みらいさん

ベース&ヴォーカル  霹靂火さん

ギター           熊猫


初顔合わせではありましたが

いい感じに音だしができました♫

みなさん、ありがとうございました

また、練習しましょうね^^

特に、ヴォーカルの音程がちょっとはずれてたような

次回に期待です♫♬♫♬♪

(別バージョンの写真はまた後日^^)


アバター
2012/04/19 22:08
>ぴちょんさんへ
  そうか~。今度から彼の事を「へっきー」じゃなくて
  「へった~」って呼ぶ事にしようw
  うそです。そんなことしたら、ますます音程に磨きがかかりそうだから・・・^^:

  ぴーちゃんも遊びに来てね♫


>とうやさんへ
  やった~!!これにとうやさんの尺八がはいるんだ^^
  ・・・って、え@@、どんな感じになるんだろう~?
  楽しみだな~♪和と洋のフュージョンですね♫

  次回は招待状をおくりまする~^^


>パールさんへ
  そうなんですよ^^
  ギターを弾くはずだったんですが
  ウクレレの方が似合うかな~って^^ゞ
  お褒めの言葉、ありがとうございます~♫

>のえさんへ
  ありがとうございます^^ 
  是非、次回はライブハウスにお越しください

  なお、ダンサーも若干名募集しておりますので
  よろしかったらそちらへのご応募もご検討下さい(●^o^●)
  
アバター
2012/04/19 20:21
おおお!∑(゚Д゚)
観客として熊猫ライブハウスに行かないとですね~www
アバター
2012/04/19 19:59
ほんとに音が聞こえてきそうな感じ!

熊猫さんはウクレレだったのね。かわいい~^^
アバター
2012/04/19 18:17
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すげ~~~

これ良いですね~~~

今度よせてくださ~~~い

尺八持っていきます ww
アバター
2012/04/19 10:33
わわ かっこいい~d(ゝc_,・。)グッ!!

(ノ∇≦*) ヴォーカルが・・・・・ヘッター じゃなくってヘッキーなんですねぇ( *´艸`)クスッ♪
きっと練習を重ねているうちに だんだん音程も取れるように・・・・o(*^▽^*)o  アハハ

お休みしているのに訪問ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪
のんびりし過ぎ?てて (*´σー`)エヘヘ
体調は大丈(*^^)vでし。
心配していただいて((^┰^))ゞ テヘヘ ありがとう♪
アバター
2012/04/18 22:27
>みらいさんへ
  みらいさんのドラムは素晴らしかったです♫
  ヴォーカルの怪しいリズムにも負けずに
  正しいテンポを刻めるなんて神業です(●^o^●)

>おももさんへ
  でしょ、でしょ^^。 
  こんだけ楽器が集まれば楽しい部屋が作れるし
  楽しいメンバーも集まってきます♫
  ぜひ、次回練習時にはお越しください(^-^)

>04さんへ
  そうなんですよ。
  次回練習時までの宿題として
  今後のヴォーカルさんの音程をどうにかして欲しいな~と思います
  上手になったら聴きに来て下さいね♫

>鷹さんへ
  鷹さんにあんな隠れた才能がある事を知りませんでした(@_@;)
  キーボード素晴らしかったです♫
  これからも是非、よろしくお願いします(●^o^●)

>霹靂火さんへ
  さりげなく「studio@熊猫」の宣伝をして下さり
  ありがとうございます(●^o^●)
  あとはヴォーカルの音程がビシッと決まるようになって
  さりげない、みんなのリードに合わせる事が出来るようになったら
  武道館を満員にする事はできるはずです!!
  
  メンバーがもっと増えたら、きっとへっきーさんんも
  もっと上手になりますよね?!(*^_^*)

>みるきーさんへ
  そっか~。みるきーさんのタンバリンがなかったから
  ヴォーカルはあんだけリズムがズレてる事に気が付かなかったんですよ!!
  ぜひ、次回練習時には参加して
  ヴォーカルの隣で正しいリズムを教えてやってくださいね~
  よろしく~♫
アバター
2012/04/18 22:03
お~、昨日は練習日だったんですね^^

きっとヴォーカルの音程がちょっとOOなのは、

みるくるるがタンバリンを持って参上しなかったからですね~(笑)
                           ・・・・・・あ、違うか~www

練習、おつかれさまでした^^
アバター
2012/04/18 21:23
熊猫さん、昨夜はどうもありがとうございました♪

参加していない人には、ヴォーカルの音程がまるでわからないのが残念です♪
…じゃなくって!!(笑)
この写真だけでは参加していない人には、
「 studio @ 熊猫 」 の雰囲気がちゃんと伝わらないのが残念です♪

やっぱり、あれだけビシッと楽器がセットされてあって、
他のメンバーもいると、めちゃくちゃテンションが上がりますね♪(笑)

僕なんて、みんなが 「 どうしよっかなぁー 」と言っている間に、
もう勝手に歌い始めちゃっていましたからね♪(笑)

今回は参加できなかった人も、次回はぜひ参加するべきです!!(笑)
アバター
2012/04/18 20:55
昨夜は楽しかったです。
お疲れさまでした。
アバター
2012/04/18 20:36
おおお(゜Д゜*)!
素晴らしい光景ですね~!!

フインキバッチリで、感動的です~☆
ヴォーカルさんの音程の今後に期待ですね~(*^▽^*)♪
アバター
2012/04/18 12:30
すごい、楽器がたくさんですね。
今回の楽器は値段がリーズナブルだったので、
私もどれも欲しいな~と思っていたのですが、
みんな集まればこんな楽しいお部屋も作れるんですね、感動しました。
そして、バンドの練習お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/04/17 23:25
またまた今晩は♪

重ね重ね先程はありがとうございましたぁ^^
久し振りに昔を思い出して楽しめました♪

次回もまた楽しみにしていますねぇ(。-∀-)ニヒ♪
何か動いてみればきっと形がいろいろと見えてくると思いますので
次回も頑張りましょうね楽しみにしています。
何か私にも出来ることがありましたらご遠慮なく仰ってくださいねwb

深夜に失礼しました||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.