Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


いいトシしてますが


本日のリアのお洋服。

上着(インナー) パーカーカットソー(ピンクハウス)
上着(アウター) 紺のパーカージャケット(ピンクハウス)
スカート テディベアのビロードフレアスカート(ピンクハウス)

ピンクハウスのブランドってね。
アバが着てるような、フリフリ系のデザインなんですよ。
有名人だと、漫才の「大助・花子」の花子さんが
ステージで着てる服です。

いいトシして何着てるんだ、と思うでしょうけど、
一応色や形、装飾なんかも考えてるよー。
なので、職場に着てっても違和感ないみたい。
それに以前からこんなカッコ良くしてたので、
多分みんな見慣れてるんでしょうね。


ところで上着を脱いだら、高校生のバイトちゃんが一言。

「章姫さんの今日のお洋服って、アポロチョコのイメージですか?」

アポロチョコに見えますかねえ。
確かに下半身デブですが・・・


ダイエットせねば!!

アバター
2012/04/18 15:23
うんうん。ピンクハウス可愛いですよね~(。◠‿◠。)
うちでは姉がヒラヒラレース系大好きなので、ピンクハウス
も時々着てます^ ^私もメーカーやデザインにこだわりが
なく、可愛かったらなんでも着るので、ヒラヒラも好きです。
アポロチョコのよう…ってことは色合いがそうだったのですかね。
スカートもフレアーのヒラヒラな感じだったのかな?可愛いかも^ ^
アバター
2012/04/18 14:47
見せてほしい~!
アバター
2012/04/18 01:03
ピンクハウスが似合うんですね^^
いいなぁ,わたしには着こなせませぬ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.