Nicotto Town



一人バイキング


 昨日、広島に行ってパルコに入ったのですが、そこの地下レストラン街に『スイーツパラダイス』と言うケーキバイキングの店があるのですが、昨日その店の前を通り過ぎると平日とは言え夕方に中は空いていた。 いつも女の子で一杯で入れないイメージがありましたが、このくらいの入りなら男一人でも入れるかな。 1400円で時間限定の食べ放題、ケーキだけでなくスパゲティとかもあって男でも楽しめると職場の同僚が言っていたし私も一度行ってみようかな...

アバター
2012/04/18 23:37
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 やっぱりスイーツパラダイスご存知でしたか。
ピンクの店内に女の子が一杯でかなり入りにくいです。
一時ほど一杯に入ってないから私も挑戦してみたいですけど。
アバター
2012/04/17 23:40
おおおおー
知ってますよ。あのピンクなお店ですよね。
さすがにひとりで入るのは抵抗ありますよwww
女の子ばっかりいる印象のお店ですよね。

テレビでやってましたがおいしいらしいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.