Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ランキング開始初日・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.82cm
ブルーギル
2
17.86cm
カワムツ
2
13.85cm
オイカワ
1
13.22cm
ニゴイ
1
46.16cm
ギンブナ
3
23.08cm
ヘラブナ
1
23.97cm
ナマズ
2
63.76cm
コイ
1
53.42cm
ニジマス
1
50.80cm
ライギョ
2
76.23cm
イワナ
1
32.89cm
2009/06/16 23:59

いや~!今日の釣堀の混んでる事混んでる事・・・

7番満員はお約束としても、1番、3番も満員、他の堀も軒並み6~7人・・・

ランキングが今日からって事で、一気に釣り人口が増えた感じがしますね^^;

7番が満員なので、今日は素直に8番堀へ・・・

すると、にこ^^ちゃんさん、★ゆん☆さんが居たw

7番メンバーが8番にもあふれてる~♪

くーる教徒が3人も揃ったので、ゆんさんが「くーる」の第一声w

その場に居た人もつられて8番でも「くーる」の呪文が響き渡りました(*^^)v

今度から8番堀を<裏7番堀>と呼ぼうw


ちなみに釣りが終了した後、<ランキング>って所をクリックしたら、いきなり堀から飛ばされて戻れませんでした^^;24時回った後は、釣堀に(タウンに)戻れなくなるので、みなさん注意してください。
お疲れ様も、おやすみなさいも、挨拶すらできずじまいでした^^;
一緒に釣ってたにこちゃん、ゆんさんごめんなさいです。。。

アバター
2009/06/18 22:13
今日裏7番で釣りしました

なんとゼニガメ2匹も釣れちゃったよ~♪

アバター
2009/06/18 00:37
あらら、ランキングが始まったとたん、混み込みなんですね><
くーる組の皆さんと会えないと寂しくなるなぁ;;
はやく落ち着いてくれるといいです~
アバター
2009/06/18 00:08
www・・私もその頃20番にいました^^w
混んでましたね
そそランキングみてたら。。さようならもいわず
落ちてましたw
気をつけましょう
アバター
2009/06/17 20:06
あたしもランキングをクリックして飛ばされちゃいましたヾ(´Д`;●)
「くーる」の呪文最強ですね♪
「くーる、くーる」って言いたくなっちゃうよ~w
アバター
2009/06/17 09:18
飛ばされた人はルイーダの酒場にいるんだよ~^^じゃなく
今夜こそ釣りに行けたらいいなぁ^^
アバター
2009/06/17 06:13
にゃは♪
大尉の日記に自分の名前はーっけん!
嬉しいぃ♪イェ。゚.+゚d(≧▽≦)b。゚.+゚イ♪

昨日も素敵にくーるができて大満足♪(10分だったけどw)
アバター
2009/06/17 01:15
それ、うちもやったw
本体の方だったけどね!
しかもまだ発表されてなかったし…orz
アバター
2009/06/17 00:30
あたしもそれクリックしそうになりましたw

もしや・・・と思ったら案の定。。^^;

おつかれさま~^^おやすみなさ~い^^

またよろしくですぅ~♪*゜¨゜♪♪*゜¨゜♪*゜¨゜♪゜♪♪
アバター
2009/06/17 00:20
あぁ、飛ばされちゃうんですか^^;
とても参考になりましたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.