Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


また深夜に起きてw


深夜のコタツの中でまた起きましたw

些細なことで無明(悩みの渦中)へ落ちていく、リルル・ガランドです。

弱く、脆く、儚いリルル・ガランドです。

風が吹けば倒れてしまいそうな人間です。

そのままのボクでいい。

・・・そう、受け止めることが「まことの強さ」だと思っています。

 かっこ悪い自分を認めてみれば・・・

 かっこいいんですw

 
そのままでいいんだよ

ってことです。

無理して「がんばる」とか「変化」しようとか・・・


ますます「無明(悩みの渦中)」へ落ちて行きますよ。

ボクはそうなんです。

ボクはそうでした。

だから・・・世間の常識とは違うことをしてみました。

弱く、脆く、儚い自分を抱き締める。

そのままでいい。

それが自分だと気づくならば・・・知るならば・・・

行動がやさしくなる。

行動がやさしくなると、他人にも「本当に」やさしくなる。


だからね・・・

そのままでいいんだよってことです。

がんばらなくていいんです。

がんばることは・・・無明へ落ちて行く地獄への道

それをやめなってお釈迦様は語ってくれています

ボクはそのやめなって言われてるのに・・・


がんばってしまって「無明」へ落ちてしまいますけどね。

ええ、人のこと言えませんwww

だから・・・気づいたらやめましょうね。

がんばらなくていい。

変化しなくていい。

そのままの自分を気づくこと。

気づくと・・・変化しています。

そういう「方程式」なんです。

1+1=2 になるんですwwww

昨日はw銀魂、最新刊を読んで寝ましたwww

大好きな漫画ですwまだ買ってない人、本屋へGOw

あはは

それではボクは寝て来ます。

あい

アバター
2012/04/22 03:44
リリルさんは、るかがいった洋画の女の人似てると思いました☆

いつかよかったら、機会あったら、みてねww

いつもありがとうwwまた会いにいかせてください
アバター
2012/04/18 18:55
ブログにコメントをありがとう御座いました。

質問の仕方が悪かったのですね。
すみません。

見るのは「解放しなさい」という言葉です。

欲しい物があって、欲しいほしいと思っている時には手に入らず、その気持ちから
解放されると、手に入る事があるとの話を本や、ブログで読んだモノですから、それは
どのような境地なのかと思いました。

そして、リルル・ガランドさんならご存知かと考え質問した次第です。

まさに今がその様な感じだと思います。
教えて、教えてとの考えにとらわれている、今がそうだと思います。

たしかに、他人に教えてもらっても自分の血や肉はならないかもしれませんね。

しかし、それでも何かを教わらなければ私には分からないと思います。
長々と失礼しました。
アバター
2012/04/18 11:06
るかがんばってたのかなぁ?

がんばらなきゃあって、いってたな。リリルさんまた涙がでてきたよw

どうしてそんなに優しいのかな。いつか、るかにも辛いとき話を聞かせて。

るかはここではげまされてばかり、情けないです。今度はるかが笑顔にしたいw

頑張るのやめるね。もう限界みたいです。ありがとうwwd大好きです☆また、会いにいかせてね
アバター
2012/04/18 10:49
このブログ大好きだwww

うん。リルルさん。ひかるも弱い自分を抱きしめる。

ありがとう(*^。^*)

今の自分を抱きしめる❀
アバター
2012/04/18 06:39
 銀魂最新刊 あるよっ(≧∇≦)/

 全部揃っとるもんねぇ♬

 次男坊のコレクションじゃけん、こっそり読んじゃろぉ~っとっ(*´艸`) 

 んで、頑張りすぎん程度に頑張るよっヾ(´▽`;)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.