Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(668)美食


「bono、なんか毛のツヤが良いみたいだね」
「え~~ やっと気がついたの」
「食生活を改善したんだ」
「ベジタリアンになったの?」
「違うよ!
 ヒグマ本来の食事にしたんだ」
「それは良い事かも・・・・
 どんな物を食べてるの?」

「釣りに行った時は釣れた魚さ。
 生でバリバリ、ワイルドに食べるんだ」
「お~~ 凄いね。
 なんかキリットしてきたのは
 野生の血が活動を開始したからかね」
「bonoもそんな気がするんだ」

「バケツとか長靴も食べるのかい」
「Toshi、 お魚だけだよ。
 bonoはニジマスやアユが好きなんだ。
 イトウやイワナもいいね~~♡」
「bonoはグルメだね。
 高級魚が好みなんだね」
「うん!
 でもbonoが一番好きなのは・・・・」
「大間の鮪かい?」
「違うよ!
 Toshiと食べるご飯だよ」
「そうか!
 今日も頑張って作るぞ!」

アバター
2012/04/27 09:12
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べの爆睡…言い訳はしません(笑)
またまた、よく寝て目覚めた朝だよ(^∇^)

昨日は、早退するまでが大変で(汗)
言おう!今かな?いや、も少ししてから…。
そんな感じで、数時間が過ぎたよ(笑)

本当はね。
あと1時間くらい早く帰って、眼科にも行きたかったんだ。
見た感じは、肩より、足より、目が一番、目立ってて。
かなり腫れてるから。

けど、辛いのは、やっぱり肩だし。
目の方は薬も、まだ残ってるからね。
行けたら…朝寝坊しなかったらね(笑)
土曜日に行こうかと。

とにかく、懐かしい人に会えて…沢山、話をしたよ。
考えてみたら、誰かとあんな風に話したんは、久しぶり。
会社じゃ、死人のごとく、静かにしてるかや(汗)

静かとかじゃないな。必要以上は話なさいって感じ?
あ、お局さまがいない時は、
後輩や、他の男性社員とも和気あいあいだけどね(^∇^)

今日も、接骨院、行きたいな。
明日は休みだし。定時になったら速攻で帰るつもりよ。
間に合うとイイな。

身体に電流を流したり、先生の手によるマッサージで、
本当にラクになったしね。
あ、けど…実は、既に今、痛みがキツイっす(泣)

背骨が、かなり曲がってるらしく(汗)
それも、負担になってるとか。
すっかり、ご老体の私ですf^_^;)
アバター
2012/04/19 23:34
川魚って、お店で食べるのは好きなんだけど、
スーパーに出てても、どーも買う気になれないんだよね、、、
アユ、とかアマゴ、とか。最近時期だからよく見るんだけど。

あ~あ、私もbonoくんみたいに、美味しいご飯作ってくれる人と、一緒に居たいなあ(笑)
アバター
2012/04/19 20:33
bonoさん お上手ね(*^m^*) ムフッ
美味しいご飯食べれてイイね♪
アバター
2012/04/18 21:58
可愛い事言ってくれるねー

こう言う所が bono君が好かれる所かもね

アバター
2012/04/18 21:36
Toshiさん大喜びの最後の一言だね^^
今日も御馳走だったかな☆
アバター
2012/04/18 21:13
今日もToshiさんとお夕食かな?
楽しく食べるご飯はおいしいですよね。

タウンで遊びましたか!
最近全然タウンで遊んでないです…
アバター
2012/04/18 20:51
今日もbonoはタウンでたくさん遊んだよ♡ 
夜は山村美紗ミステリーを見るんだ。 
なんか新たなシリーズらしいよ。
楽しみだぼの♡

ばいばい!ぼにょ~
アバター
2012/04/18 20:48
Toshiさんのご飯は、ヒグマにも好評なんですね^^
私も食べたい……
アバター
2012/04/18 20:47
bonoちゃん  

私 見たい番組が多すぎるよ・・・・   どうしよう><

ってか リアでもやりたいこといっぱいで・・・・
毎日が取捨選択;^^   ガーデンの種と同じヾ(≧▽≦)ノ

悩んで寝ましょうっと。
アバター
2012/04/18 20:18
しおやき…^q^
アバター
2012/04/18 20:08
イトウって食べたことないなぁ~。美味しいの??

Toshiさんとのご飯かぁwやっぱ、大切な人と一緒に食べる
ご飯が一番美味しいよね~❤
アバター
2012/04/18 19:23
さすがbonoさんグルメですね^^
私は川魚を食べたことが無いんです~
鮎の塩焼きとか食べてみたい!

Toshiさんと仲良しで良い感じですな♡
仲良きことは美しきことかな。。
アバター
2012/04/18 19:06
(=^・^=)
お堀で釣ったお魚が bonoくんの夕食のテーブルに乗る事もあるのね♬
bonoくんの腕の見せ所なんだ^^
それをtoshiさんが美味しく料理してくれると気もあるのね^^
イメージしたら とっても素敵な風景
素敵(^^)
アバター
2012/04/18 18:31
アユ、美味しいですよね♪

私はめちゃベジタリアンです((
アバター
2012/04/18 18:24
今日は楽しい展開ですね
大間のマグロ… 食べたい!
アバター
2012/04/18 16:47
お~
やっぱり熊さんは魚に限るねwww
ぼのちゃんも野生的本能に目覚めてきたねwww

stpお届け★
アバター
2012/04/18 16:38
bonoさん上手にToshiさんを操りますね(〃゚艸゚)

きっと美味しい夕食ゲットしてるんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2012/04/18 16:36
bonoくんお魚生で食べられるの?凄いねぇ!

でもToshiくん、そんな事bonoくんに言われたら張り切っちゃう❤
今日はきっと豪華なお食事だよ~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2012/04/18 16:29
今夜は何かな?
Toshiは教えてくれないんだ・・・

でも、きっと美味しいと思うね♡
アバター
2012/04/18 16:11
魚は

からだに

いいよね

Tosiさんと

食べるごはんは

いつもおいしいだね
アバター
2012/04/18 15:03
(゚ー゚)(。_。)ウンウン大好きな人と食べるご飯が一番だよねぇ~
Toshiさんの料理の腕もぐんぐん上がりそう
あ でもたまにはbonoちゃん作ってあげたら(*^m^*)
アバター
2012/04/18 14:53
生でバリバリ。。ワイルドですね~(´∀`∩
冬眠から目覚めたbonoちゃんは野生の血を復活させたのであった。。。ヾ(´∀`*)ノ
bonoちゃん、いい子っ(つд`*)
アバター
2012/04/18 14:13
こんにちは^^
Toshiさんの手料理は新鮮な魚より美味しいんだね♬
私も料理を作る側だから、
Toshiさんが頑張っちゃうの分かるよ~(*'-'*)
これからも褒めてあげてね♪
アバター
2012/04/18 14:09
なんか・・・・
CSI9は展開が遅くて
眠たくなるんだ・・・・
クマッたな!
Z〜〜〜
アバター
2012/04/18 12:58
うふふ^^どんな料理でも大好きな人と一緒に食べると美味しいよね^^
ほのぼのした話だね^^バケツや長靴はwwニコタには不思議なレア魚も沢山いるね^^;
アバター
2012/04/18 11:58
新鮮なお魚を生で食べるのも美味しそうですが、
Toshiさんがお料理してくれた物を一緒に食べるのは、格別に美味しいでしょうね♪

炉端で焼いたアユの塩焼きが食べたくなりましたw
アバター
2012/04/18 11:43
なんかうまい事toshiさんを乗せましたね?^^

ワイルドだぜぇ~
って、最近の芸人さんみたいですね☆
アバター
2012/04/18 11:37
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
bonoちゃんバリバリ〜〜〜〜!!!
bonoちゃんはtoshiくんの手料理かスイーツでいて欲しい(^^ゞ
アバター
2012/04/18 11:17
お昼はラーメンらしいな・・・
昨日がサンドイッチだったからね♡

今日は暑くなかな・・・・?
アバター
2012/04/18 11:14
毎日,Toshiさんの美味しい手料理が食べられるbonoさんは幸せ者ですねぇ~♡
アバター
2012/04/18 11:04
こんにちは~。
ご飯は一人で食べてもおいしくないですよね。
一緒に食べる人がいるって幸せです~。
アバター
2012/04/18 10:50
相思相愛だのお・・ ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2012/04/18 10:42
お魚とは、ヘルシーでいいですね^^

一熊で食べるより、Toshiさんと食べた方が、美味しさも倍増ですよね~!

今日も美味しいご飯が食べられますように^^
アバター
2012/04/18 10:32
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
bonoくん、いつもご飯を作ってくれるToshiさんに
感謝しているんだね~^^
今日のメニューは何かな~?
アバター
2012/04/18 09:36
toshiさん、そこまで言ってくれると作るかいがありますよね^^。
やっぱり好きな人と食べるご飯が一番です♪。
アバター
2012/04/18 09:16
どんな美味しい料理を食べたとしても、家族で食べる食事が一番ですね~♪^^
なんかほのぼのしてていいですね~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
アバター
2012/04/18 09:15
うんうん^^
大好きな人と一緒に食べるごはんが一番おいしいのです♪
今日のごはんも楽しみですね♡
アバター
2012/04/18 09:09
ごちそうさま^^

Toschiさんとなかよくね^^
アバター
2012/04/18 09:04
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^ご飯はいっしょに食べてくれるひとがいたほうが
おいしいもんね^^

Toshiさんのご飯。。
愛情たっぷり詰まってるね^^

ぼのちゃん幸せだね~^^ ♬
アバター
2012/04/18 09:02
ボノちゃんは、お料理、自分でするのかな?
偉いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしも、毎日してるよ。
献立、困らない?

あ、これからは、お魚メインになるのね。
だとしたら、毎日、釣り、頑張らないと!
食いっぱぐれて、痩せちゃったら嫌だからね(笑)
アバター
2012/04/18 08:17
ほっこりしたブログだね^^
一人より誰かと食べるご飯の方が美味しく感じるもんね。
Toshiさんの今日のご飯は、なんだろうね?楽しみだね♡
アバター
2012/04/18 08:15
今日はお日様がポカポカだ・・・
初夏の日差しみたいでね♡

Z〜〜〜
アバター
2012/04/18 08:05
Toshiさんのおいしい料理はいいねえ〜〜。
でも中華系はヒグマには良くないのでは?
bonoさんのだけ香辛料抜きにしてもらうべき?
アバター
2012/04/18 07:39
いいな~(*^-^*)ニコ

1匹と1人の関係・・・・・

アバター
2012/04/18 06:52
おはようございます^^

いーな~、私もToshiさんのご飯を食べてみたい。

私は焼き秋刀魚が好きかな~。

では^^
アバター
2012/04/18 06:05
おは━━よーヽ(´・о・)ノ゙ござ━━━いヾ(Д・`)ます━━ぅ!!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ凸”.。₀:*゚✲゚*:₀。ステプです♪

最近 ランクインできなくなっちゃいましたww
ライバルが増えたのかなぁ??

ライギョとか ナマズとか・・・・グロテスクな魚も
ばりぼり 食べているの??? @@




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.