Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


この組み合わせが一番いいよね^^


天使のときはウエディングベアとベルが一番しっくりきますね。
サーベル・・・じゃなくてキャンドルは持つ角度上がればいいと
素敵だと思うんだけどねぇ・・・

アバター
2009/06/18 09:11
>イズミさん
キャンドルサービスのあれです^^
斜め上35度くらいが頃よい具合かな?なんて思います。
欲をいえば、もう少し太くて若干今より短めならよかったんでないかな
と思うです。

ウエディングアイテムでうっとり、わかります。先月の発表のページ
見た日は興奮しちゃって・・・(^^ゞでへへ
アバター
2009/06/17 22:40
キャンドルサービスって、ちょっとなかなか難しいアイテムですよね。
お客さまのテーブルのキャンドルをつけるためのアレですよね……?
(違ってたらハズカシイ><)
あまり上を向いていると、それもちょっと微妙ですし……。
リボンは可愛いので、バランスが難しい感じです。

ウェディングアイテムは、組み合わせは難しいですが、
どれもキュートでうっとりしてしまいます。
アバター
2009/06/17 22:02
わーいわーい♪かわいい、パチパチパチパチ
キャンドルの角度、同感です!
アバター
2009/06/17 20:51
あ、ベルか、サーベル持ってバス停の教会に行って修道女姿の動物に話かけるとお花のかごがもらえるんですよ。
ウエディングイベントですが、まだやってるので、まだなら是非ゲットしてください。
ベルとお花持つ組み合わせもいいですねぇ^^
アバター
2009/06/17 20:46
片手に持っているものは花・・・と思いきや、
ベルだった。
お花が欲しいですね。
アバター
2009/06/17 20:35
>kaniさん
(^^)仲間~♪
角度さえなんとかならんかなぁ、ってみんな思ってるんですね(^^;

>毬絵さん
確かに反対側の手に持てるなら下がっていても、おそらく許容範囲になるですよね

>るきさん
うん、天使はかわいいです~バニーちゃんもかわいかったけど、今んとこ天使が一番
好きかもです

>みぃさん
ウエディングイベントも教会でマテなんとか修道女にサーベル・・・じゃなくてキャンドル
もって群がる図は、ある意味ホラーだと思ったです(((^^;;;
アバター
2009/06/17 12:41
サーベルにみえるもんねw この前 釣りしてたとき、人を刺してるみたいにみえて\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
アバター
2009/06/17 09:51
サーベルwww
でも、天使はやっぱり可愛いです゚+.(*ノェノ)゚+
アバター
2009/06/17 07:43
毬絵も同感です!
ぼうぼうさんと同じく、キャンドルなのに、あの角度ですとサーベルに見えちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
反対側の手に持てたら幾らかいいかも・・と思うのですが(^-^;A
アバター
2009/06/17 06:10
ぼうぼうさんに触発されて私も天使にしてしまいました^^
確かにこのサーベル、角度がイマイチですね(・。・)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.