Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【好きなパン】

子供のころは二色パンが好きでした。

チョコとクリームの両方を味わえるのが魅力だったのです。


揚げたてor焼きたてだと必ず買ってしまうのが、カレーパンとピロシキ。

買ってすぐの熱々を食べるのが、たまらなかったのだと思います。


ポン・デ・ケージョという1口サイズのもっちもっちのパンも結構好きでして、

会社帰りにちょくちょく買って、小腹を満たしていました。


焼きたてパンのお店って、本当に魅力的ですよね?

アバター
2012/04/19 22:21
コメントありがとうございます。

>あひるさん
あはは。やっぱり^^;
とにかくお腹がすぐすくお年頃って、ありますもんねぇ。

そのパン屋さんは、今は焼き肉屋さんになっちゃったんですが、お店の名前はそのままでした。
アバター
2012/04/19 19:08
みんなおいしそうでいいですね!
高校の帰り、学校近くのパン屋さん寄り道してました^^;
この前、車で近くを通ったんですが、まだ現役でパン屋さんがやってて嬉しかったです。
買っていたのは、いっぱい入ったお徳用袋でしたよ。
食欲旺盛なお年頃でした(笑)
アバター
2012/04/18 14:50
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
帰り道にパン屋さんがあったんですよねぇ。高校生の時には(笑)

もちろんそこは、同じ学校の生徒や先生がいっぱいいる所でした。
今はもう、そのパン屋は無くなっちゃったんですが、ピロシキときくとあのパン屋さんの味をまず思い出しますです。ハイ。
アバター
2012/04/18 13:26
2色ぱん、そういえば、見かけないですよ!。 ピロシキですか!。 ハイからなう!。 焼きたてパン、良い話なう!。  コロコロコロネの2色入りも、最近無いなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.