Nicotto Town



雨降りな1日


皆さん、こんにちは^^
プールではしゃいだせいか、風邪が悪化したチエです( *´艸`)ww

こちらは、昨日から雨がずっと降ってます。
今日は半日休みだったのでメンドイけど買い物に出かけたのですが・・・。
昼食がてら立ち寄った職場で
まさかの足止め・・・orz

しかも、雨の激しい事・・・。

2つ隣のカフェと動物病院は、床上浸水状態だし(ㆀ☉д☉)
うちの店も、雨漏りする始末( *´艸`)www

帰りの道路も、水浸し;
私の車は車高が高いので平気ですが、
セダンなんかは、タイヤがすっぽい浸かっちゃうくらいの
水浸しになってました(;ಠ益ಠ;)

道路もいくつか通行止めになってるし・・・
このまま被害がひどくならなきゃいいけど・・・;


ちなみに、夜の仕事は発熱の為お休みいただきました。
☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイw

今から、ゆっくり寝てきますw

アバター
2012/04/19 09:15
皆さん>
一括お返事でサーセンorz

雨は、今はとりあえずやんだよ~b
午後から嵐になるって予報だけど・・・( *´艸`)ww
道路もまだ水が残ってるだろうし; 気をつけないとね;

熱も37℃台まで下がってきました~♪
なので、頑張ってお仕事いってきますb
皆も風邪にはお気をつけを~。
アバター
2012/04/18 23:58
ゲリラ的なあれですか!w
大変でしたね(ノ,,>ω<)ノ

熱大丈夫ですか~?
早く良くなりますように!(´>人<`)ナムナム

アバター
2012/04/18 23:44
それはすごい雨ですね;

熱大丈夫ですか?;;
ゆっくり休んで治して下さいね!
アバター
2012/04/18 19:43
チエさん〜お大事に〜^^

こちらも金曜日から土日のお休みがまた雨みたいなんです><
今年は雨が多い年になるのかしら><
アバター
2012/04/18 19:15
ちゃんと寝ないとだめだぞぉ(´≝◞⊖◟≝`) w
アバター
2012/04/18 18:05
チエさん無事ですかな><
雨すごいみたいだね;;酷いと視界悪いわ寒いわで
気分まで落ち込むよね~;;
体もしっかり休めてね^^b
熱が早く下がりますように♥
アバター
2012/04/18 16:34
そんなすごい雨なんですね><;
チエさんお怪我とかしないようにお気をつけてくださいね!
これ以上ひどくならないこと祈ってますよ~☆

風邪の方も大丈夫ですか!?
お休みよかったですね❤
たーくさん寝て一日でも早く治るといいですね(≧ω≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.