Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


最近、鶯の声で目覚めます。


クレセントが好きな楓ですw



昨夜は

3月いっぱいで退職したお偉いさんの

プチ送別会でした。

ま、いつもの割烹で、ですけどw

3年前から

奥様と裏千家茶道を習ってらっしゃるそうで

お茶碗をプレゼントしたら

すっごい喜ばれましたw



2時間半経過して

主役は帰宅。

それから1時間程度

みんなで飲んでたんですが

やっぱり泥酔www



ちゃんと帰ってお化粧落として寝てたから

良しとしよぅ!

アバター
2012/04/19 07:39
私のサークルに、何かを期待して参加し、何かに失望して脱退する人が多いが、世の中そんなもんだから♪
アバター
2012/04/18 22:42
ウグイスよりメジロをよく見掛けます。
アバター
2012/04/18 18:36
記憶無くした事ってないんだけど
あれってヨッパの言い訳ちゃうんだ!?www
アバター
2012/04/18 18:21
お化粧落として寝てエライっ!
久々に、泥酔すると、きっついっすーぅ(´ー`A;) アセアセ
(週末の夜の部のキヲクが…)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.