Nicotto Town



おやゆび姫❀





ニコットとのお知らせに明日からの黒ガチャ

おやゆび姫』の画像が上がってきましたね~(*´艸`)


見た感じネズミの着ぐるみが目玉で…

アリス同様…おやゆび姫は隠れ目玉ってところかしら…^^;


 ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃヤレヤレ きっと回すんだろうな…回すなぁ(≧ω≦。)プププ


とにかく…目玉&おやゆび姫がすんなり出てくれることを祈るばかりですww


でも、かえるもツバメも可愛いなぁ~~~~~^^;




アバター
2012/04/19 08:14
可愛いアイテム満載で楽しみです~><
でも心配も~><;
アバター
2012/04/18 22:18
あれ、カエルが♡_♡です〜w
アバター
2012/04/18 21:43
う~~~んやっぱり狙いはネズミの着ぐるみですよねぇ^^;
1発で出てくれたらうれしいんですけどねぇ^^;
おやゆび姫も欲しいかなぁ^^;
やっぱり回しちゃいます><;
アバター
2012/04/18 19:43
姫のドレスが思っていたより大人っぽいかな~と思いました。

…楽しみですね♪
アバター
2012/04/18 17:12
画像、見ました!
可愛いですね。
おやゆび姫は人気出ること間違いなしですよね。
アバター
2012/04/18 16:39
あ~ツボかも*^^*;
お洋服も、小物も可愛いですね^^

でも、今回はちょいセーブ予定☆
・・・自分との戦いですw
アバター
2012/04/18 16:25
私も観ましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
回す気満々なのでww今から、ドキドキして来ます(●´艸`)プププ

赤いお花のランタン?が超ツボです…❤
あのお花のドレス、綺麗ですよねぇ~~~(*ˇ◡ˇ*)♬♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.