Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いただきました♪


一昨日かな?
ブログにお葬式みたいだから
違う色のバラを育てようと思うと書いたのは?
それを見たお友達が
ピンクの胡蝶蘭をプレゼントしてくれました(〃▽〃) キャ♪
メガの手持ち花は育てるだけでも大変なので
その時間まで一緒にいただいたようですね^^
ありがとうございます^^

お休みの水曜日
朝から暖かく
そして気温も高めでお出かけに
コートはいりませんでした♪
気になっていたお天気も
この時間までは無事なようです
昨日のように雷が鳴ったら
どうしよう~~><
と、思っていましたが今の所無事のようです
このまま終わって欲しいですね^^

アバター
2012/04/19 20:44
>onpuさん
はい^^

>ダダさん
綺麗ですよね^^
本当に大変だったと思うので
とってもありがたいです^^
アバター
2012/04/19 07:24
胡蝶蘭 きれいですね~ お✿育てるの大変ですよね~ コーデにとってもお似合いです。

今日は、少し肌寒いかも~?! コートあってもいいですね~^^
アバター
2012/04/19 00:21
わあ
いいですねえ^^
アバター
2012/04/18 22:31
>まあぽんさん
胡蝶蘭綺麗ですね^^

>leafgさん
はい^^
アバター
2012/04/18 22:22
胡蝶蘭のメガ手持ち、
よかったですね^^
良く似合ってます^^
アバター
2012/04/18 19:08
わ〜〜 よかったですね〜^^
胡蝶蘭も美枝子さんもとってもきれいですね〜♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.