Nicotto Town



The Artist (アーティスト)


やっと観てきました!!

映画の紹介番組で見てずっと気になっていて

アカデミー賞を獲ったあたりからすっごく観たくて

観にいくのを楽しみにしていました。

本当は先週観にいく予定だったのですが

用事が入って流れてしまい

今回もちょっと危うかったのですが

何とかクリアして無事映画館にたどり着けましたww

この映画は、レトロな感じなのにとっても斬新で

サイレント映画というのを忘れてしまうほど

自然に映画に入り込めました。

何箇所かサイレントでない場面もあって

それがとても効果的に使われていて

ストーリー的には単純なのに

飽きることなく楽しめます。

ワンチャンのアギーの好演も見ものです。

そして最後のダンスシーンは圧巻でした。

機会があれば是非ご覧下さい。

http://artist.gaga.ne.jp/





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.