Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


このカッコ


タウン行ったら 見失いそうね…。

今日は父出張中、母実家のため らうこは夜一人で~す。

PCは居間にあるのですが。

イツモは夜中までコソコソと訪問をしていたのよね~。

今日はどうどうと出来るわけです!!

ゲームの「極上パロディウス」のCDを聞きながら、やってま~す。

パロディウス知ってる?

あいつとこいつ がお気に入りです。

アバター
2009/06/18 01:22
ちらっと見えるアヒル足がス・テ・キww
パロディウスww なつかすい(^^;)
アバター
2009/06/18 00:42
コソコソ・・・・
アバター
2009/06/17 19:01
PC独占、思う存分楽しんでください。
あまり夜更かししないように。
アバター
2009/06/17 11:32
こんにちは^^

パロディウスはやっぱりタコです!(≧∇≦)b
コダコと連なって突撃です!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん
アバター
2009/06/17 08:59
昨日は同じ格好でしたね~^^w

私の家族共有パソコンは和室にあります。最近は母が脱出ゲームをよくやっているので独占状態です(笑)
アバター
2009/06/17 07:34
思う存分楽しんだ?ww
アバター
2009/06/17 06:46
一人だからって悪さしちゃダメだよぉ^。^#)
アバター
2009/06/17 01:55
独占ですね…^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.