Nicotto Town



チューリップの家♪


明日、発売になるチューリップの家、
マジでヤバいです~☆
可愛らし過ぎる~!

通年の家として、お城を買ったのですが、
心は激しく惹かれています。^^;
何色がいいかな~?と、
何度も予告画面を見ています。

黒ガチャも始まるし、
Pコインは温存したいのですが、
あ~!どうしましょう。w

アバター
2012/04/19 11:05
まなみさん>

ヤバいですね~!w
そっかぁ、そういう意図があったのね?ww
でも、まんまと引っかかってしまいそう。^^;
アバター
2012/04/19 10:53
チューリップの家ヤバいですよね~^^;
P家では初めて物欲が刺激されましたw
青ガチャがショボかったのはこのせい?
テンション落しておいてMAX狙う!みたいな?www
アバター
2012/04/19 08:56
みっくーちゃん>

そうそう!一目惚れしちゃいました。w
黒ガチャの様子を見て、
手持ちのPコで間に合うようなら、
チューリップのお家をどうするか考えます。^^;
アバター
2012/04/19 08:51
可憐ちゃんは、チューリップのおうちに一目ぼれしましたか(*^▽^*)
私も、ピンクか白ほしいなぁ(*´∀`) 周りにチューリップ植えて✿

黒ガチャも可愛いですねぇ~さっそく課金しなきゃw
アバター
2012/04/18 23:01
ゆぅきちゃん>

何で、黒ガチャと同時に、
あんな可愛いお家を出すんでしょうね~?w

黒ガチャも、予想よりも可愛いし・・・
とてもスルー出来そうにありません。(-o-;
アバター
2012/04/18 22:59
サヤさん>

でしょ?でしょ?w
あれはヤバ過ぎますよね~!
一体いくらなんでしょうね?
黒ガチャを優先させて、
欲しいアイテムが出るかどうか、
その結果で決めようかと思っています。^^;
アバター
2012/04/18 22:55
meryさん>

そうなんですよね~☆
季節に関わらない家として、
お城を買ったのですが・・・
あのチューリップの家は、
魅力的過ぎます~!
アバター
2012/04/18 22:38
さらちょさん>

私も、もう20個もレア種撒いたのに、
1つもメガってくれません。(p_-)
またレア種拾いからやり直しています。

黒ガチャ、何だか奥手持ちで、
ホタル草のランタンに似たようなのがありましたね!
あれが気にかかります~☆
アバター
2012/04/18 20:21
私も先ほど見ました~☆
本当に素敵ですね!(゜▽゜)
Cでも通年使えそうで、私も、とても期待してます♪

黒ガチャも可愛いですもんね><
あ~ついてけないです@@
アバター
2012/04/18 20:05
見ました見ました!
アレは心惹かれますよね(*´∀`*)
あぁPコインが超スピードでなくなりそう…
アバター
2012/04/18 19:49
こんばんは。
花の家と黒がちゃ!
やられましたーw
家はお城があるからと思ってだけど・・・
P補充しておかないと^^;
アバター
2012/04/18 19:31
チューリップの家を諦めて、黒ガチャとマンドラくんを頑張りま~す。
マンドラくんがなかなかうまくメガ化してくれない&レア種拾えなくて苦戦中ですから><
黒ガチャは・・・あれはねずみのきぐるみなんでしょうねww
ドレス可愛かったので、明日が楽しみです^^
アバター
2012/04/18 19:27
ニャニャさん>

ね?ね?可愛いでしょ~?w
あまりお家にはPコ使いたくないんですが、
これはスルー出来るかどうか・・・^^;
何で、黒ガチャと同じ日なんでしょうねぇ。
アバター
2012/04/18 19:14
可憐さんのブログを読んで、チューリップの家を見てきました!
本当に可愛いですねww

黒ガチャはまた、はまりそうな予感がするし。。。
Pコを散財してしまいそうで怖いです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.