Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


よっしゃー☆www


ネタ発見☆www

今日の15時に出るプレミアムショップアイテム『やんちゃリーゼント』wwは期待でsキそうな予感がビシビシしますwww楽しみ☆><www


************************************************

関係ないですが、今さっきまで、一部の方は知っているでしょうがプレミアムショップで『スキンヘッドになるバグwww』をつかってボクの理想のコーデを紹介しようと思ったんですが昨日の長時間のメンテナンスによって見事にそのバグは出来なくなった模様で;;;かなりがっくりしました。。○| ̄|_

世の中にはおしゃれ髪型よりスキンのほうが似合うコーデもあるんですよニコットさん!!(TT)w
是非スキンヘッドをいつか!!!wwww☆

アバター
2009/06/24 19:58
ハッハッハッha☆

欲しいです☆www

本当に似合うんというかカッコイイ☆んですよーww
コーデの仕方によっては☆
(↑自分調べwww☆)
アバター
2009/06/24 13:06
確かにスキンヘッド欲しいね!!
アバター
2009/06/19 00:01
;;;ああいうバグはイラットです;;w
間違いないですww
アバター
2009/06/18 23:12
ざんねん><
ってか、おとついは私も暫くスキンヘッドだったですw
イラッとデスよイラッとタウン♪
アバター
2009/06/18 01:30
>>歌穂さん

www確かに髪もないのにw“髪型”っておかしなもんですよね??www
でも!髪型ですよ!wwwやっぱり!www


>>BENTENさん

あああ;;あれは残念ながら公開できませんでした;;
カッコイイコーデなんですよ??;;なかなか;;
スキンがいい感じなんです☆
;;、だけに残念;;

www
もうやんちゃリーゼントは色々な色のwエビフライwwwにしかみえませんwww☆

ネタゲッターと言うかwネタヲヒネリダスンダーwなボクとしては
今日今新しくひねり出したんでwwwまた新しい記事見てみて下さいな☆

>>miffyさん

wwwwwwwww☆

たしかにwww正論ですwww☆
それはおかしいですねw毛の上から装☆着!wってwww

それにたしかに売り出しにくいことwwこの上ないですwww☆w

なんでしょうねーw
本来の姿に戻るんでしょうね(uωu*)www


>>mikaさん

そうですよね~~
脱いだら自動的にスキンになっちゃえばいいんですよ!!☆www

女性でもモード的なおしゃれになるんじゃないでしょうか??ww
わかんないですけどwww☆


>>YUNAさん

はい;;チョーーーショックです;;;;
髪型を含んだ全身衣装を脱ぐと、すぐにスキンにwww変身できたんですけどねーww

ようは全身衣装脱いだときに初期髪型が今みたいに
自動的につく機能がなかったんでしょうねwww

いい機能だったのにな~~~(TT☆)www
アバター
2009/06/17 22:28
そーなんだぁ、直ったんだw

見たかったですw
アバター
2009/06/17 20:45
そうなんだぁ~そんなコーデもあるんだね^^

かぶりを脱いだらなったらいいのにね^^;

うふふ
アバター
2009/06/17 20:31
スキンヘッドって、スキンヘッドを、髪型としてかぶるんでしょうか?
ショップでどんなふうに売り出されるのか見てみたいかもw
アバター
2009/06/17 19:58
ネタゲッター・ムニエル、スキンヘッドのネタゲットならずっ!!www

Pアイテムのリーゼントを装着wされてる方を
数人みつけマシタが、アレなかなか良かったデスよ♪
モチロン!ネタ的な意味でネ♪

あぁ・・・♥ネタ装備は素晴らしいΣd(゚∀゚。)
アバター
2009/06/17 18:47
スキンヘッドもやっぱり髪型かな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.