Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


不思議な夢(笑)


夢といったら


ななみ ですよwww

プロフィールのおかげで

たくさんの方が反応してくださいます
ありがたいですね^^

で、
ここは ひとつ これでいくw



ななみの子供の頃の、将来の夢!




ぼ、……………牧場主。。。

その夢への情熱…というより、妄想?(笑)の強さのあまり…

「わたしの夢」

という題で作文を書いてしまったほど(笑)

後に その作品は“牧場の様子が豊かに描かれている”と先生から評され

……学校の文集に載ってしまいました~w(゚□゚)w

挙句、賞状までいただきました…


しかし その後。

両親から、
『牧場をやる人は、朝早く起きないとダメなんだよ』
と知らされました。

子供の頃から早起きが苦手だったので、いきなり挫折するという…ww

今となっては 笑えるハナシです^^

アバター
2009/06/22 10:59
>くに太郎さん
コメントありがとう!^^
でしょ~~?www
…そうなのw 自分でも笑い事です^^
アバター
2009/06/22 02:08
('゚ω゚):;*.':;ブッ
牧場主ってwww
アバター
2009/06/21 13:12
>人間不信473号さん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
お話できてよかったです^^

“しっかりもん”だなんて…恐れ入ります(笑)
アバター
2009/06/21 07:39
つか~あれから2時まで起きてたのか・・・・
ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

昨日はななみんと話せてよかったぉ~
やっぱ、しっかりもんだね
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
またのんびり話そう~♪
アバター
2009/06/21 02:24
>ひろたんさん
もしひろたんが看護婦さんになってたら、その優しさで患者さんは癒されたよ~^^
子供の頃の夢を実現させる人ってどれだけいるんだろう!?
そういう人に…いつかニコ内でお会いできるかな!?



>人間不信473号さん
ぜひ実現を!!w
アバター
2009/06/20 23:07
最近の夢は「悟り」を開きたいです(○ `人´ ○) 
アバター
2009/06/20 18:34
子供の頃は看護婦さんにあこがれてたなぁ~
今でもあこがれるけど、なりたいまではf(^_^;)仕事大変そうだし。

でも、注射されるのは良くても、注射針が刺さるのを見るのは苦手なの~
よって看護婦さんは無理だな…血も嫌いだし(>_<)
アバター
2009/06/20 12:39
>アロマロンさん
ご存命です^^
私も気になって調べました~ww
王国は北海道に健在なようです

田中よしたけさん…この方、もともと牧場やりたくて実現されてます^^
でも経営が厳しく倒産寸前を救ったのが かの有名な生キャラメルだそうですよん^^
アバター
2009/06/20 04:29
一時期テレビでしょっちゅうしてたのにね・・
ムツゴロウさんが生きてるのかさえ知らない・・・

今じゃ牧場と言えば田中よしたけ牧場
って感じだよな~~~
アバター
2009/06/19 09:57
>アロマロンさん
なんかなつかしいわ~^^
誰でも一度は目指す(笑)王国がある…
その名は…ムツゴロウ王国wwwみたいな^^
そうだねぇ?今はあるのかな~??
アバター
2009/06/19 04:58
私も子供の頃
むつごろう王国にあこがれて
私も北海道に・・・と思い
中学卒業前に
むつごろう王国に電話しましたwww
アッサリ断られましたけど・・・・・・
 今もムツゴロウ王国あるのかな~~~
アバター
2009/06/18 22:03
>アヤリーちゃん
ふ、不思議な夢だあぁぁぁぁ~^^;
寝てる時の「夢」って、ほとんど見ないよー
嫌なことがあるときなんだね…何かの象徴なのかな?
アバター
2009/06/18 18:40
σ(・・*)ゎ
小学校に裏山アスレチックみたぃなのがあって

嫌な事がぁると 未だに
裏山から白熊サンが現れて
警報が鳴って
非難する夢を見まつ(´∇`)ケラケラ

夢違ぃですが(o´-ω-)o)ペコッww
アバター
2009/06/18 18:20
>たか☮さん
そうだね~w
ついでに言うと、自分もめちゃくちゃあきらめないタイプですw
どうやったら手に入るか、できる限りを試そうとしますよww
アバター
2009/06/18 18:05
夢はあきらめない人が好きw
アバター
2009/06/18 13:14
>人間不信473号さん
ロケットの運転手…バスのパイロットて…
笑ってまうやろ~!^^

年齢を重ねても…朝はだめだぁ~ いいのか悪いのか(笑)



>ふぉれすとさん
コメントありがとう~^^
夢見てたのは小2でしたが、『夢は自分の手で掴む』という概念が出来上がっていたようです^^
きっかけは多分、近所に家畜の試験飼育場があって…牛とか馬が好きだったんですね~^^



>なゆさん
コメントありがとね^^
牧場の朝は、早いなんてものじゃないよね~(汗
なんで朝って、、、あんなに起きるの辛いんだろうね(汗
アバター
2009/06/17 22:34
私も朝は超苦手だから無理だな。。。( ̄▽ |||)アハハ、、、
アバター
2009/06/17 10:59
牧場主の妻じゃなく、牧場主なんですか???
どういうきっかけがあったのか、気になる~☆
アバター
2009/06/17 06:14
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

歳喰うと~早起きになるよ・・・・爺化現象Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ボクの幼稚園の時の夢は、

「ロケットの運転手」
「バスのパイロット」・・・・・・・・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.