Nicotto Town


メルトのアジト


アミュレット!


すみません、今日の記事はわかる人にしかわからないし、わかったとしてもおもしろくもおかしくもありません。

ちょっとー、ツアー2章の有料参加アイテム、アミュレットじゃん!
この赤いのがあればDMCごっこできるぅぅぅぅ!(>_<)
金髪メルトくんはダンテに似てるし、これいいなー! 服ないけど、一張羅でごまかすし!

でも・・・・


110円もするYO!  Must Die!

アバター
2012/04/20 18:20
ましゅ
確かにねー、お金遣わなきゃサイト成り立たないもんね。
ってか、まだ他人みたいな顔してw

え! フクロウキャップとな?? (◎_◎))))ガクブルガクブル
えー、毎日やってたら絶対に手に入っちゃうんだろうけど、いらねーwww
なんて色物なんだよwwww

おー、紙かぶと出たんだ(・∀・) 自力コンプおめでとう、よかったね♪
いざって時はあげようと思ってたんだけどなー。まぁ、いっか。
ましゅめちゃかわいいじゃーん(〃▽〃) これから親指姫姿見にいくからね。
ぐへへへへへ
アバター
2012/04/20 00:54
そうなのです・・・
ニコットタウンから生まれたモモゾーさんたちなので
ニコットタウン存続のためにたくさんお金をつかわなきゃ、つかわせなきゃ(๑→ˇ㉨←)
って団体みたいですよ、モモゾー教は
そのため私は今日もガチャガチャ回すのでした~
まだ黒ガチャ18弾フルコンプしな~い(*´д`*)

今回のアミュレットはとりあえず自粛・・・だって、なくても毎日INしてやればゴールできるし!
しかも次の景品、ふくろうキャップ・・・トナカイキャップもヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙え~だったのに・・・
景品に希望が持てないよぅ。゚゚(つД≦。)°゚。

黒ガチャ18弾、動物たちがぷりちーです✿

そして青ガチャ、コンプしました(๑`◍◞◟◍๑)/見てみて、紙かぶと~一応つけたよ・・・アハハ(・ω・๑
アバター
2012/04/18 23:43
ましゅ
わかった。モモゾー教団ってそういう教団なんだね!
迷ってる人に「買ってしまえー」とw

んー、アミュレットほしいけどねぇ・・・
ましゅはまた買うのー?
次の景品なんだろね。スターハットかな、ハートメガネかな(・_・)
なんか衣類だと嬉しいかもしれない、色物じゃないやつ。

ってか黒ガチャいつからだっけ??
ましゅの親指姫はメルト兄さんがポケットに入れて連れて帰る(・∀・)
モグラは・・・(-_-)
アバター
2012/04/18 23:18
買ってしまいなさ~い(ΦωΦ)フフフ・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.