Nicotto Town



好きなパン


パンは何でも好きです~^^

メロンパンでもアンパンでもカレーパンでも

ピザパンでも全部好き~♪

でも最近はまっているパンは

ふんわり食パンにはまっています~♪

ほんとにふんわりしていて美味しいんですよぉ

限定でいろんな味も出ていたことあったしね。

アバター
2012/04/25 21:52
いーちゃん~パン美味しいよね^^

ふんわり食パン知ってましたか~?ほんとにふわふわしていて美味しいもんね~♪
アバター
2012/04/25 07:29
私もパンは大好きで。パンなら何でも食べますよ(#^.^#)
ふんわりパンはおいしいよね♪
アバター
2012/04/20 22:15
あしべ~ねっデヴォたんったらいつも面白いよねww

甘いものでも辛いものでも何でも好き~アタシσ(゜-^*)惣菜パンも美味しいよね~♪
アバター
2012/04/20 14:27
↓デヴォさん、冴えてるなww

私は甘いものより惣菜パンが好き^^
アバター
2012/04/18 22:30
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

面白い(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ www
アバター
2012/04/18 22:26
あとルパンとかピーターパンとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.