Nicotto Town



パン♪



自他共に認めるパン好きです^^

といってもごはんも麺類も大好きですが^^

さてさて。
ブログ広場のお題は「好きなパン」
また今回もざっくりですね~^^;

私が好きなのはフルーツ系の入ったパンでしょうか。
食パンでもロールパンでもハード系のパンでも。
レーズンパンはもちろん、
いろいろなドライフルーツの入ったパンが好きです^^
フルーツクリームの入ったパンも好きなのですが、
ごろごろっとフルーツそのものが入ったものの方が好きですね。

お総菜パンやサンドイッチ、
コッペパンにいろいろ挟んだ焼きそばパンやコロッケパン。
いろいろありますが、
やっぱりシンプルなものが好きです^^

そんな感じでしょうか。


アバター
2012/04/19 23:12
マコトさん>
ブログテーマ、ついうっかりしますよね^^;
私も今回あやうく忘れるところでした。

ああ~、確かにお野菜嫌いな方は結構惣菜パンつらいですよね^^;
アバター
2012/04/19 22:16
・・・また、ブログテーマ逃したorz
フルーツたっぷりのパン、いいですね♪
フルーツも好きなので、食べてると幸せ気分になります(*ノノ)
惣菜パンは・・・
食べられないものが多くて><
アバター
2012/04/19 18:30
モモコロさん>
レーズン嫌いな人も多いですよね。
おいしいのにな~、と思っちゃいます。
でも旦那さまがお嫌いだと、
食べようと思ってとっておいても食べられちゃう心配なくていいですね^^
アバター
2012/04/19 18:24
モモもレーズンパン大好きです♪
でも旦那はレーズン嫌いなので、一人でこっそり食べてますww
アバター
2012/04/19 12:13
夕貴さん>
そんなパンを売っているお店が!
今度駅に行ったら探してみます。
私も食べてみたい~>▽<
アバター
2012/04/19 12:13
ひるかさん>
フルーツのパンおいしいですよね^^
イチジクですか~。
今度買ってみよう♪
アバター
2012/04/19 10:42
金沢駅構内に丸ごとごろっとりんごが入ったリンゴパンが以前あったような記憶があります。
それがとても美味しくて!結構我が家では人気ですね^^
帰省する時はいつもそのお店でパンを買って行きます^^
そういえばレモンクリームなどのパンもあったなぁ。
懐かしいです(。‾◡◝。)
またあのお店に行きたいです♪
アバター
2012/04/18 23:03
フルーツのパン美味しいですね~^^
フルーツだとイチジクが一番好きですww
つぶつぶ感がたまりません♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.