Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


赤のメガマンドラ~♪

画像

メガってしまいました。
2つめの赤いメガマンドラ………。

ご訪問くださったみなさま
どうもありがとう!!!


すごくうれしい~♪


****************************************
本日のおようふく
というわけで記念のコーデ♪

色がぴったりだわ♪
ちなみに、青も2つめを作れたので
もうマンドラちゃんは植えない ←キッパリ

メガが3本残してあったカーネーションに期待してます。
(あと1本メガれば、手持ちがつくれるの~)

アバター
2012/04/19 11:45
>*えみ*さま⌒✿
ありがとうです♪
ちょっと色が違うなぁ……と思っていたアイテムが
きっちり色味がそろってくると、ものすごく幸せ♪
このお帽子買っておいてよかった!!
アバター
2012/04/19 11:40
>みうさま⌒✿
ありがとうです♪
このタイプのぴんくってあまりないから
ちょっとうれしい♪
お着替えに張りが出ます♪
アバター
2012/04/19 11:39
>るうさま⌒✿
ありがとうです♪
さくさくっとレア花がメガったの初めてかも^^
欲が出るから、今植えてるマンドラちゃんが←後片付け
メガらないことを祈っています^^

アバター
2012/04/19 00:02
赤マンドラメガおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
メガ手持ち凄いですねΣ('□'*
ピンクマンドラ可愛いですね❤
うんうん色もぴったり✧('-'*)
ステキなピンクコーデですね❤(〃∇〃)
アバター
2012/04/18 23:43
おめでとうございます!
ピンクの花かわいい!
アバター
2012/04/18 23:07
おめでとうございます^^
レアがメガるのは難しいですよね~
ピンクの花も素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.