Nicotto Town



パン

パンは母が好きな影響で菓子パン含め大抵好きです。

今日名古屋駅を通りすがったら、行列。

そういえばくりーむパンの八天堂OPENだった。

BOOKOFFで立ち読みした帰りでなければ並んでいたのに、行列は平気だけどさすがに時間が無くて並びませんでした。

アバター
2012/04/23 23:44
そもそもクリームパンが…バゲットくらいです、酒と一緒に呑れるのって。
アバター
2012/04/20 09:53
時間が有っても並ぶのは嫌ですね(笑)
菓子パンが好きで美味しいのなら買う人間だけど(^◇^)
暇つぶし出来ないのが苦手なのかな~
アバター
2012/04/20 00:23
並ぶのは苦手
何か暇つぶしできるものがあればいいんだけどねえ
アバター
2012/04/19 23:49
おいしそうだけれど
まだ、買ったことがないんです。。
パクっと食べ過ぎて、またまた太りそうだから^^;
アバター
2012/04/19 22:41
こんばんは(*^_^*)

おお・・八天堂ね♪ おいしいよう。カスタード好きなワタシにとっては、たまんねぇ(笑)
アバター
2012/04/19 08:56
この前八天堂のクリームパン買ったけど、
あずきは美味しいよ♪
名古屋人には・・・・・爆 ビバ小倉トーストの感じで♪
アバター
2012/04/18 23:49
クリームパン

ベーカリーのは特に美味しいですよね
アバター
2012/04/18 23:44
八天堂って有名なんですか?

ブックオフ、ハードオフは良く行きますが・・・

焼きたてのパンが美味しいですね。
アバター
2012/04/18 23:28
…ウ~ン、古本屋とパン屋に行けば…(゜o゜)
…発見出来そうだねェ~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.