Nicotto Town


すいっちょん


葉桜



近所の桜も、すっかり葉桜になってしまいました

散った花びらが、絨毯のようになって

なかなか綺麗です

ラストツバメさん、3匹来てくれました

また来年も帰ってきて欲しいです^^


アバター
2012/05/08 14:18
>あきさん
こんにちは。
昨日のブログは、きっと精神的にお疲れなんだろうな〜って
感じが少ししました(^^;)
少し位は、本音を書いても大丈夫だと思いますよ^^

またあの方の、猛毒に当たってしまったんですね・・・・
まったく猛毒すぎますよ!!!
精神的に辛いのって、本当に大変ですよね。
あんまり頑張りすぎないで下さいね。
まさに反面教師ですね!
それを分かっているあきさんは、
素晴らしいと思いますヽ(〃^-^)/★

今日もあと、少し!心をガードして下さいね♪

アバター
2012/05/08 08:33
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日、実は精神的にも、かなり疲れてまして。
ブログも、書いてるうちに、段々、暗くなってきたんだ。
ヤバイって思って、書き直したりしました(汗)

本音を語るのがイイんだろうけど、
やっぱり、ここでは元気でいなくちゃ!みたいな?
なんで、なんとなくだけど、雰囲気が、
いつもと違う内容になってしまったような。
感じなかったかな(笑)

けどね。会社を出れば、多少、引きずりつつではあるけど、
元気になるのは本当だから。
ここに来れば、さらに元気を貰えてる。
ありがたいコトです。

暗くなってても、笑顔でいても…
同じように一日は、過ぎていくんだもんね。
今日も、何が待ってるかは分からないけど、
頑張ってきますぞ。

接骨院は、行けて良かった。
かなり、コリが重症らしく(汗)
しばらく通うコトになりそうですわ( ̄▽ ̄)
本当は、少しでも早く帰りたいんだけどね。

ま、マッサージや整体と違って、安いから。
ビンボーながらも、治療には専念します(笑)

身体が元気になれば、気持ちも復活してくれると思うし。
気づけば、暗くなってるか?(笑)
ごめんね。あたしなら、大丈夫だから。

人のフリ見て、我が身を正せ!じゃないけどさ。
自分がされてイヤなコトは、人にはしない。
いい勉強にもなりますわ(^∇^)

さ。今日も、戦いは続くよ。
負け戦は、分かってるけどね( ̄▽ ̄)
それでも、元気出して頑張ってくる。

私だけじゃないもんね。
皆さんも、それぞれに、頑張ってるはずだから。
アバター
2012/04/19 19:51
>優紀乃さん
風が吹くと花びらの散る様子が
とっても綺麗で、いつも見とれてしまいます^^
アバター
2012/04/19 19:49
>タクミ♪♪さん
葉桜も、新緑がとても綺麗ですよね^^
特に八重桜が赤くて綺麗です。

ツバメさん、最後の大サービスでした♪
アバター
2012/04/19 19:48
>ブルーバードさん
桜は散った花びらもとても綺麗で、
楽しませてくれますね^^
これで、毛虫さえつかなかったら(>_<)
アバター
2012/04/19 19:47
>kyuさん
風が吹いたら舞っていて、とても綺麗でした^^
本当に桜は良いですね〜♪

ツバメさん、kyuさんの所も3匹でしたか^^
カッパもツバメもいなくなってしまって、寂しいです・・・
アバター
2012/04/19 19:14
葉桜。
うちの近所も花びらが散っていたよ。

ラストにツバメ3匹来訪良かったね。(^^♪
アバター
2012/04/19 18:59
葉桜もいいものですよね♪

ツバメ3匹とは、素晴らしいです^^
アバター
2012/04/19 01:06
桜がだいぶ散ってしまって
根元に舞ってますね(*'-'*)
キレイです
アバター
2012/04/18 23:59
うちの所も、今日で葉桜に…×_×
でも、確かに、散った花びらが重なって、ピンクの絨毯のようになってました^^
走り抜けると、ふわっと舞い上がりそうです♪
桜は、最後まで魅せてくれますよね~☆

私の所も、ツバメさん、3匹来てくれました^^
ほんと、来年も来て欲しいです。ちょっと寂しいですよね~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.