Nicotto Town



眠れない


今日はコーヒーボランティアの日でした。
ボランティア6名が参加しました。
コーヒーサービスはもちろん、
1階〜3階までの入所者の方達をお迎えに行って
ロビーまでお連れして
お飲物の注文を伺って
お出しして
またそれぞれの階へ戻られる時に、付き添って・・
はぁ〜.....疲れました.....

喉も乾いてしまって、
片付けの時に、残ったコーヒーをいただいたら〜
眠れな〜い><

アバター
2012/04/20 20:26
りんごさん
あら..りんごさんもですか〜?
いつもは、ボランティアでコーヒーが残っても、飲まないんですが,,,
すすめられるままに、(ま、いっか・・と、)飲んでしまいました~
案の定・・眠れなくなりました><
早朝、栄養ドリンクを1/2本飲んで....(まるまる1本飲むと、また眠れなくなるので...)
一日元気を保ちました^^
アバター
2012/04/19 22:14
カフェインに弱い体質なので、飲まないようにしています~
眠れなくなったり、ハイテンションになったりするので・・・。
アバター
2012/04/19 20:32
ハリーさん
コーヒーで胃腸の動きが活発になるのでしょうか・・

私...お腹は丈夫なんです〜^^

アバター
2012/04/19 20:26
メイちゃん
15時過ぎたら....昆布茶か、ハーブティーです。
コーヒーを飲んだ事など忘れていても〜ダメなんです。
ニコッと釣りで遊びたかったけど〜
きょうのコーラスの練習に響くと思い・・やめました^^
アバター
2012/04/19 20:25
コーヒーボランティアお疲れ様でした~^^
コーヒーを飲むと少しお腹を壊す私です~^^;
アバター
2012/04/19 17:02
姉さん、カフェインダメなんですか?
床に入っても眠れないって辛い~(ーー;)
それで?
朝までニコタしながら起きてた…とか( ̄ー ̄;

うちの娘達は夕方以降コーヒー飲むと眠れないそうだけど
私、寝る前に飲んでも平気です(*^^)v
何が原因なのかな(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.