Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(147)悲劇のスリッパ


「bono、一昨日は大変だったね」
「うん、がっかりだ。
 スリッパ売れると思ったけど・・・
 フリマで交換かな?」
「何が欲しいの? 当ててみようか。
 ネコしっぽだろ」
「うん、ねこ社長みたいに賢くなりたい」
「スリッパの相場が判らないね。
 背景より安いかも?」
「そうだよね。谷が埋まるくらいあったもん!
 あれじゃ、何万足の単位だよ」
「みんな同じ事を考えたんだね」

「スリッパは諦めだね。
 イナバにちなんで100足で勝負か?
 正当に別の物で勝負した方が良いかも?」
「うん。
 でも、bonoの倉庫がぐちゃぐちゃで・・・
 Toshi、なんとかしてよ~~~」
「3日がかりで片付けるか?
 古いアイテムは腐ってるかも」
「そうだね、ネギなんか怪しいね。
 ソフトクリームは平気だったよ」
「え~~ なんで判ったの。
 さては、食べたな!」

☆明日のブログは「幸運の日?」です。
 不幸が続いたbono。
 幸運の女神が舞い降りたのかな?

アバター
2009/06/18 20:59
1年後にはスリッパはレアになってるのかも(笑
アバター
2009/06/18 11:05
さっき思いついたんだけど、
スリッパって売っても10コインだっけ?
だったら、
絶対に他人にバレることのない
【ミニメール】として活用するのはどうでしょう?(^^;

恋人に愛の言葉を届けるスリッパ…ww
アバター
2009/06/18 00:41
おお、タイムリーなアイテム
おねぎ 持参 ww ^^;
アバター
2009/06/17 20:38
そぉなのかぁ~スリッパで苦戦してたのはくれはだけ?。。(TwT。)
アバター
2009/06/17 17:20
ネギはヤバそうやね~^^;
ハルんトコのおにぎりもヤバそう・・・笑
ソフトクリーム食べて、お腹壊さんかったカナ?(笑)
アバター
2009/06/17 17:11
スリッパの相場が本当に低いと見た!
フリマではあまり求められない可能性が・・・。
こうなったら処分か。。。
アバター
2009/06/17 12:45
ネギは 臭いそうですね  うちには おにぎりもあるので それもちょっと 臭ってきそう。。。
アバター
2009/06/17 10:58
スリッパは・・・大暴落ですね
わたしもさっき、大量に処分してきました。
10コインがとってもありがたかったw
アバター
2009/06/17 08:37
ソフトクリーム頑丈ですね。
溶けないし。
リアルでも溶けないソフトがあるらしいけど(おからで作るとかいってたと思う)
それっておいしいのかな。
アバター
2009/06/17 06:20
bonoさんに、ねこしっぽは装着可能なの?!(^^;
あ~、ネギはヤバそうw
忘れてるとイイニオイがしてきちゃうからね~~(≧∀≦*)
ソフトクリームは見た目で分かるじゃんw
でもさネギって、
結構フリマでいい条件で求められてたりしますよね?
レッツ、わらしべ長者♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.