Nicotto Town



運転したい車

今乗っているコペンも気に入っていますが
以前乗っていたミニ(クラッシック)が大好きです。
また乗りたいけど維持費が掛かるからな。
そして古いから故障しやすいだろうし。
まあ、車のこと勉強して普段から車のこと気にかければ
問題ないのかもしれませんが。
コペンは維持費が掛からなくてうれしいです。
めったにオープンにして運転しないけど
先日、仕事帰りにオープンにして夜桜を見に行った
時はベリーグッドでした。

アバター
2012/04/19 21:50
ハルさん、こんばんわ。
DJ TAROさんがラジオでオープンカーで花見をしている
人がいてうらやましいって言ってたんで、真似しました。

かじゃさん、こんばんわ。
寒かったので桜を見終わったら直にクローズしました。
風邪引いて直りかけている時でしたがこれを見逃したら
来年まで待つのがいやだったのでトライしました。
アバター
2012/04/19 16:26
コペンは今も人気車ですよね~
夜桜・・・きれいだけど寒くなかったですか?
風邪引かないでくださいね^^
アバター
2012/04/19 14:21
わあ、オープンカー、おされですね♪
コペンなら大きくないし、なによりかっこいい♪ですよね(*^ω^*)
夜桜をオープンカーで、なんて、うらやましすぎる~♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.