Nicotto Town


つぶやきrnao


理事長、お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

画像

第2章が始まるね、、

理事長、お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ってことで、、

まぁ、一杯〜〜ヽ(^。^)ノ

交番のおまわりさんも飲め飲め〜

尻尾振って喜んでましたよ〜



サークルで集会〜〜ヽ(^。^)ノのはずが、、

パラリラでなかなか、合流できなくて、、

違うサークルに、、乱入してました。。


その後、、

なんとか、、合流出来ました〜ヽ(^。^)ノ


ちっちゃくなって、、

目が疲れるね。。。

名前も、、読めません。。( ;∀;)、( ;∀;)


てことで、、おやすみなさい。。

皆様、酔い夜を。。。

あ、、、、良い夜をぶっとばせ〜〜ヽ(^。^)ノ


新緑が綺麗だぁ〜


巡回お休みします
ごめんね、ごめんね〜m(_ _)m

アバター
2012/04/21 10:39
理事長さんをねぎらって優しいんですね~♡
アバター
2012/04/19 22:03
違うサークルに乱入www
でも合流できたようでなにより(;´∀`)
アバター
2012/04/19 20:52
酔い夜を…って何だかいいな~と思いました。
たまには、そんな夜もいいですよね^^
アバター
2012/04/19 20:47
時間切れで合流できませんでした><
アバター
2012/04/19 19:29
あっ 誘惑してるじゃんwwww ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アバター
2012/04/19 16:48
マイペ~スマイペ~ス♪
アバター
2012/04/19 16:25
昨夜はお疲れ様でした~。
何とか合流出来て嬉しかったです^^
アバター
2012/04/19 16:23
理事長なんにもしてないしww
アバター
2012/04/19 12:35
そうやで~~^^
新緑の色ってめっちゃ好きだぁ~~~っ
アバター
2012/04/19 10:30
そっか・・・
小人になると見にくいのか・・・
でも、楽しそうで何より^^
無事に合流も出来て良かったですね^^
アバター
2012/04/19 07:56
るなおさん、おはよございますω
たのしい酒でよかったぬーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
今日もいい天気じゃ~~~花見最高!て、仕事じゃ、ううっ
アバター
2012/04/19 02:18
rnaoさん、お疲れさまでした~^^
(*´ (エ)`)っ【゚.+゚.+:。おやすみ&素敵な夢を゚.+:。】
アバター
2012/04/19 01:14
理事長ーーって
ニコットさんの事かと思いましたw
アバター
2012/04/19 00:38
゙d(^ω^*)ぅんぅん♪お疲れちゃ~ン❤

お互いにぃパラって~合流難しかったけどぉ。。。^^

最終的に合流できてよかったよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.