Nicotto Town



伝言板①①⑦


早いもので桜が満開になったかと思えばあっという間に散りだしました(゚ー゚;Aアセアセ

もう少し長く桜が咲いていると良いんですけどね^^

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

宜しくお願いします^^

アバター
2012/04/25 22:35
こんばんは(*´・ω・)ノ

お友達に助けてもらって青ガチャコンプ出来ました(≧∀≦)

100コメ目をいただきですwww
アバター
2012/04/25 18:22
こんばんは。今日、入荷したわらべの服を購入しようかどうしようか悩んでます^^
アバター
2012/04/25 14:21
こんにちは~♬
昨日からカレーが食べたくてしょうがないので今夜はカレーに決定~♬w
アバター
2012/04/25 08:54
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2012/04/25 08:28
おはよう 静岡県浜松市からノ凸ポチ 天竜川の清流水お届けです 黄砂の影響で視界が悪いです^^;
アバター
2012/04/25 04:31
☆takapinさん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

キングカニット、釣ったよ♬♡
でも、可愛くな~い♡o(*^▽^*)oあはっ♪

takapinさん、今日も素敵な一日になりますように♡
アバター
2012/04/25 02:58
こんばんは。stpどぅぞ^^
アバター
2012/04/24 23:55
こんばんは。
昨日までのお天気が嘘のような
暑い一日になりました。
アバター
2012/04/24 23:43
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 今日は暑いくらいの気候で、また頭痛に見舞われました(^-^;)
アバター
2012/04/24 23:27
こんばんは~。お疲れ様です。stpとお水どうぞ~

今日は釣り堀で地球を防衛してきました^ ^
アバター
2012/04/24 22:58
こんばんは☆

今日は今年最高の気温でした。明日はもっと暑そう(゚◇゚oi)汗
アバター
2012/04/24 22:19
こんばんは^^
今日は汗ばむ陽気でした♪
今の時期を楽しみたいですね^^
アバター
2012/04/24 20:35
takapinさん^^こんばんは~(๑◠‿◠๑)体調崩してないかな?いつもありがと^^
アバター
2012/04/24 20:26
´∀`)こんばんは。

暑い一日でした。
アイスクリームが美味しいです^^
アバター
2012/04/24 20:19
こんばんは~♬今日はホント暑かったですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
お子はお昼寝の時はマットの上で寝るからそのままにしとくんですけど
夜寝ちゃった時に寝室に移動させようとすると起きちゃって大変です^^;
アバター
2012/04/24 19:53
こんばんは^^

今日も寝込んじゃいました><
しかし日中暑かった><

母に心配かけちゃいました><

お体ご自愛ください

MY釣堀で参加できるので「カニット」は夜遅くても参加できますね^^
アバター
2012/04/24 19:46
こんばんは。カニッと釣ってアイテム貰いましょう♪
アバター
2012/04/24 19:37
こんばんわ^^今日は暑いくらいの日でしたね^^
明日もいい1日でありますよ~に(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/04/24 15:01
こんにちは^^今日は釣りよね~釣堀混んでるかな?私もカニット釣りたい!がんばりマース
アバター
2012/04/24 11:26
こんにちは~。洗濯日和です。天気がいいと気持ちいいね(*^_^*)
アバター
2012/04/24 10:54
こんケロ~w今日の昼間に、変コスのサークルアルんよ^^まにあうかな~
アバター
2012/04/24 08:53
今日は各地で夏日☀ ☀ の一日になりそう。
京都で2件目の悲惨な事故が!運転&歩行時は十分に注意をねぇ
アバター
2012/04/24 08:24
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2012/04/24 07:18
(Ő‿Ő✿)ォハヨウゴザイマス✫゚
朝はまだ寒いけど日中は暖かそうです(^^)
アバター
2012/04/24 06:21
お早うございます(~ー~)お仕事で名古屋にいます(^-^)新東名をバスで初めて走りました(*^-^*)
アバター
2012/04/24 04:38
☆takapinさん
(♡❛◡❛ฺฺ)おはようございます♡

今年はカニット釣りだって、面白いね♫♡
でも、釣り、苦手です♡
今日も楽しく過ごそうね♬♡
アバター
2012/04/24 01:01
もう117まで来てるんですね(。◡‿◡。) スゴイです<(_ _)>
夜更かししてて目が真っ赤になりました(^_^;
今日のステキとお水でーす!♬♩♫
アバター
2012/04/24 00:03
こんばんわ^^今夜は出来たてほやほやのメガポピーと一緒にご挨拶♪いつもありがとです☆
アバター
2012/04/24 00:00
こんばんは。
明日は暑くなりそうです。
今週もよろしくね♪
アバター
2012/04/23 23:39
こんばんは~✿ネムイデス~(´pω・ 。`)今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/04/23 23:34
こんばんは☆

ボール型空気清浄機を使い始め癒されています♥音がしますがアロマのいい香り♪

サークルは小人で集まって写真を撮りました。
アバター
2012/04/23 23:21
(*´・ω・)こんばんは~♪♫
今週もよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
アバター
2012/04/23 23:17
こんばんは!

もうじきGWに突入しますね~。
楽しみです♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/04/23 23:13
こんばんは~^^
明日は気温が急上昇の予報です。
体調管理に気を付けましょう。
今週も宜しくね^^v
アバター
2012/04/23 23:02
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は朝からいいお天気でした^^
日中は暑すぎるくらいでした><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/23 22:38
こんばんは(*´・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・
アバター
2012/04/23 21:00
今日も雨で、最近天気予報が当たらないから明日は晴れるって言うけど・・
どうかなぁww

雨だと眠くてしょうがないよ^^;
アバター
2012/04/23 20:20
こんばんわ^^今日は気持ちのいい天気でした^^
今週もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/04/23 19:47
こんばんは^^
おかげさまで マンドラ1つ メガりました^^
ありがとうございました^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/23 19:10
´∀`)こんばんは。

今日は昨日と一転、とってもいいお天気でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/23 18:56
こんにちは^^駆け足訪問ゆるしてね~ステプとお水は撒いてまぁす
アバター
2012/04/23 18:13
こんばんは♪今日はジム行ってきました^^
でも帰ってからなぜか何もしてないはずのお子が爆睡とかww
今週も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2012/04/23 16:30
(*´ー`)ノこんにちは~♪今日は少し暑いくらいです^^もう涼しさが恋しい・・。今週もお願いします☆
アバター
2012/04/23 16:03
こんにちは☂^^
アバター
2012/04/23 12:38
こんにちわ(*´∀`*)・* .:・。
アバター
2012/04/23 09:29
新しい週の始まり~!週末にはGWも始まるよ。
お出掛けの予定は有るのかな?今週も宜しく御願いしま~す
アバター
2012/04/23 06:32
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ御座います☆;:*:;☆今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/04/23 06:19
おはようございます。雨のスタートですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/23 04:55
おはようございます 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 今週もよろしく^^/
アバター
2012/04/23 04:39
☆takapinさん
♡✲◕‿◕✲おはようございます♡

昨日大きな虹を見ました☀
とっても綺麗だったよ♬♡
今週も仲良くしてね♡
アバター
2012/04/23 01:28
こんばんは^^
今週末までもたなかったら、遠出してまた観てきます(^_^;
もう月曜?のステキとお水でした<(_ _)>
アバター
2012/04/23 01:24
(✿◕ ▿ ◠)゚コンバンパ【☆*:今週もヨロシクお願いします*☆ 】( *^▽^)ゝ
アバター
2012/04/22 23:37
こんばんは☆久しぶりにポンジュース飲んだら美味しかった~♡
アバター
2012/04/22 23:35
こんばんは~。stpとお水です。今日は雨の日コーデにしてみました^ ^
アバター
2012/04/22 23:23
こんばんは!

本日、天候不順でちょっと困りました。
1週間頑張れば、GW突入ですね~。
今からとっても楽しみです♪
アバター
2012/04/22 23:19
こんばんは~^^
お天気が崩れてきています。
憂鬱な月曜日になりそうです(>_<)
アバター
2012/04/22 23:07
こんばんは。
雨の休日、如何お過ごしでしたか。
明日も雨みたいですね^^;
アバター
2012/04/22 22:17
来週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/04/22 22:15
こんばんは~!
今日のステキとお水のお返しでござる☆彡
今こちらは桜が満開になりました^^
アバター
2012/04/22 22:14
takapinさんこんばんは♪

今日のサークルは小人で集まりました^^♡
アバター
2012/04/22 21:58
こちらは 夕方からずっと上がってますが、天気予報を見ると、明日の昼頃まで☂マークでした><

深夜にまた降りだすかも知れません~><

月曜日から雨降りだと憂鬱ですよね~^^;
アバター
2012/04/22 21:12
こんばんは(*´・ω・)ノ

雨で中止になった地区の運動会に出たつもりのコーデです(≧∀≦)w

リアではゆっくりお家で過ごせました(*^-^*)
アバター
2012/04/22 19:51
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は雨の1日でした ><
今日はのんびりニコも楽しめましたか?
アバター
2012/04/22 19:00
(*^0)こんばんは。

この頃雨の日曜日多いですね。
いかがお過ごしですか。
アバター
2012/04/22 15:39
こんにちは^^ゆっくり休めてますか?
アバター
2012/04/22 14:06
こんにちは。降っていた雨がやみました^^大好きな鳥が飛来する時期なので私の心も優しくなります☆彡
アバター
2012/04/22 11:44
(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)

昨日は布団も敷かずの転寝。朝布団がない事に気がついた~w
アバター
2012/04/22 11:00
雨の日曜日だよ~ん。鬱陶しい一日になりそうだけど、
素敵な休日を過ごしましょか。週末からGWへ突入~!
アバター
2012/04/22 07:14
ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】
アバター
2012/04/22 06:18
おはようございます。
昨日は子どもと一緒に9時に寝ちゃいました^^寝すぎで腰が痛いww
アバター
2012/04/22 01:10
こんばんは^^

深夜のステプお届け^^

お忙しくてマジカルツアー参加できなかったんですか?><
ニコッとタウン深夜は閉まっちゃいますものね><
アバター
2012/04/22 00:09
こんばんわ♪ちょとスター眼鏡に挑戦。。。スターサングラスが良かったなあww
アバター
2012/04/21 22:37
こんばんは!

明日の天気、ちょっぴり不安です。
ステキな日曜日を過ごして下さいね♪
アバター
2012/04/21 21:42
こんばんわ~♪素敵な週末をお過ごしくださ~い^^
アバター
2012/04/21 21:37
こんばんは☆
花粉症のせいで最近は休日ヒッキーですw今日はお昼寝しちゃった~✿
アバター
2012/04/21 18:27
こんばんは^^

今日、NEW PC 到着^^
セットアップまでしようと部屋の掃除をしたら、掃除だけでダウン↓↓↓
明日に延期です><
アバター
2012/04/21 17:55
(゚ー゚*)こんにちは。

春眠り深し、春は眠いですね~zz
毎朝スッキリ目覚めまで時間がかかります。
アバター
2012/04/21 17:09
takapinさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます。

満開のため、ステプのみ☆
アバター
2012/04/21 13:01
こんにちは。こちらは良いお天気です^^ステキな週末を(^_^)v
アバター
2012/04/21 12:07
今日も曇り空だと思ってたけど、青空が広がって気持ちが良いお天気。
今日も楽しい一日を過ごせます様に~。
アバター
2012/04/21 10:23
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 無事帰還 良い週末を^^/
アバター
2012/04/21 10:22
おはようございます☆黒ガチャ回さないつもりが我慢できずに回しちゃった^^;♡
アバター
2012/04/21 08:51
オッハー☆_φ(´∀`。c)
アバター
2012/04/20 23:58
x・`)チラッ こんばんは~☆ 
こっそりお水とステプを置いて帰りますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)
アバター
2012/04/20 23:42
takapinさんこんばんは☆

お豆腐を味噌汁のお鍋に入れるつもりが手が滑ってモツ煮に入れてしまいました><;
アバター
2012/04/20 23:30
こんばんは☆やっと金曜日だ~><。
金曜の夜が1番楽しいですww
アバター
2012/04/20 21:43
こんばんは(*´・ω・)ノ

今日は午前中は幼稚園の参観日、午後には家庭訪問と大忙しでした@@

アバター
2012/04/20 21:33
こんばんは^^
ソメイヨシノの次は 八重桜が綺麗ですね♪
楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2012/04/20 21:27
こんばんわ♪
桜は儚いからこそ余計に綺麗なんでしょうね^^
アバター
2012/04/20 20:55
こんばんわ^^
あっという間に桜が散っちゃったね^^
アバター
2012/04/20 19:46
こんばんは^^

「桜」は「散る」からいいのかも><

久しぶりに出社したら
課長「顔見ないから依頼されていた仕事お願いするの忘れちゃった」
って><

それはないっしょ><
アバター
2012/04/20 18:02
こんにちは^^曇りの予報がはずれ今日はアメでしたね~
よい週末になりますように
アバター
2012/04/20 17:23
(*ゝω・*)ノこんにちわ☆
アバター
2012/04/20 16:08
こんにちは。きのうは忙しかったのに今日はマジカルツアーのみで終了です^^
アバター
2012/04/20 12:36
こんちわぁ宮崎県宮崎市からノ凸ポチ 大淀川の清流水お届けです 大阪までロングドライブ^^/

宮崎は宮崎市内の国道10号線の中央分離帯には南国情緒のソテツが植わってます それと大淀川 南に行けば昔の新婚旅行のメッカの青島と波状岩 日南海岸など風光明媚な所です

宮崎市内の海岸は一つ葉有料道路があってゴルフ場とか他のレジャー施設があります^^/
アバター
2012/04/20 00:31
♫*:..。♡*こんばんは~♫*:..。♡*
おやすみぃ~!
良い夢をみてね~(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/19 19:04
こんばんは^^

お花がテーマのお家、買っちゃいました><

親ゆび姫がテーマの黒ガチャもやばいっす><
アバター
2012/04/19 18:02
こんばんは。さっそく白いおうちを購入と黒ガチャに挑戦してきました^^金太郎コイが釣れて満足してます♪
アバター
2012/04/19 07:55
桜散りました(ーー;)

仕事おやすみうれしいな(*´~`*)。o○ ムニャムニャ…Zzz
アバター
2012/04/19 06:35
♡おはようでーす
もう~週末をもう楽しみにしている私です凹○~★コテン
行ってきまぁぁ~す!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.