Nicotto Town



インフルエンザ・・


桜ももう葉桜になってきたこの時期に息子がインフルエンザです・・・・

クラスにも数人・・・・

娘の高校も入学式にインフルエンザで出席出来ない子がいました。

ワクチンを打ったのはもう半年以上前・・・・

先日、喘息発作を起こしたばかりの息子。

インフルエンザは特に気を付けて!

手洗い!うがい!

って言ってたのに・・・・・

今週いっぱい登校出来ません(;。;)

授業ははじまったばかり。

中学になって初めの授業で躓いてしまうのでは・・・と心配にもなります。

もちろん、家族に感染を防ぐために隔離。

それでも、気になる母としてはちょこちょこ様子をうかがいに息子の部屋へ。

やっぱり、布団蹴飛ばしてる・・・・(^_^;

寝ている息子がうわごと?

熱のため?

苦しいよね(;。;)








「強力蠅とりバスターって何処にある・・・・・?」



はい?

うわごとじゃなくて寝言?

強力蠅とりバスターってなに?

どんな夢見てるの?

アバター
2012/04/20 09:49
遅れてきた猫☆さん。
コメントありがとうございます^^

今年は特に遅くまでインフルエンザが出ているようです・・・
ワクチンを打ってもこれだけ期間が長いと効果は切れてますねぇ
幸い、喘息は落ち着いているのですが、もうすぐ予防薬も切れてしまうので
ちょっと不安です。

蠅とりバスター、本人全く覚えていないようでした(^_^;
今日はディズニーシーに行ってる夢を見たそうで、
「◯◯に乗り損ねた~」って言ってました(*^_^*)
アバター
2012/04/20 09:45
えふさん。
コメントありがとうございます^^

感染しないように家の中でもマスクしてます~

疲労骨折・・・痛いですね(;。;)
同じく、数年前肺炎から肋骨にヒビはいって痛い思いしました(;。;)
時間が治療ですねぇ・・・
アバター
2012/04/20 05:59
今の時期でもインフルエンザにかかるんですか><
油断できませんね。
風邪は喘息を誘発したりするので要注意です><
初めに学校いけないと不安ですね。

夢で蠅がたくさんいたんでしょうか^^
強力蠅とりバスターみつけてたらいいですね^^
アバター
2012/04/19 21:16
連休前に元気になるといいですねー
感染しないように気をつけてください!



インフル→気管支肺炎→咳が止まらず→あばら骨疲労骨折

そんなボクです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.