Nicotto Town



運転してみたい乗り物

なんちゅうお題やねんヽ(`Д´)ノ ビシ/


んん〜〜〜〜!!!
なんも運転したいと思わないな〜!
いっそガンダムとか?

あ!パラグライダーはしてみたい!
運転?

アバター
2012/04/20 23:04
リアルに考えると、あの大きさで二足歩行なら、きっとすごく揺れると
思うのよね~ ガンダム・・・
アバター
2012/04/20 14:50
ガブさん>
んん〜〜〜〜エライ!深い!
ホントに国民目線の政治をしてほしいもんです。
関西のおばちゃんに任せたら
先送りになってる事が一気に事が進むんちゃうやろか?
アバター
2012/04/20 14:39
僕は運転って言うより 操作したいモノがあります。

当初から言われていた官僚の犬 現在の総理大臣
約束した事はやらない 批判していた事を一生懸命やっている

操作で天下り撲滅 税金の使い道も全てネット上に公表(機密費など廃止)
全国の送電線の買い上げ(一端国営化)



無理に決まってるやねぇ~
アバター
2012/04/20 08:43
鉄腕28号さん>
零戦〜!思いつきもしなかったわぁ!
テクニックとかおぼえて曲乗りとかできたら
めちゃくちゃ楽しかも・・・
アバター
2012/04/20 08:41
なぎちゃん>
高所も閉所も大丈夫で〜す(^O^)
怖いのは暗所・・・
オバケきら〜〜〜〜〜い!!!!
アバター
2012/04/20 08:40
いしころんさん>
岡山でパラグライダーが出来る施設って知ってるかも〜♥
乗り物酔いする人ってパラグライダーで酔うんですね!
興奮と爽快感でぶっ飛びそうですが・・・
アバター
2012/04/20 08:38
bonoちゃん>
確かにガンダム
アニメとかのキャラ出ればいいのにね〜!
ジブリシリーズなんてされたらコインがいくらあっても足りない。
ま〜大人の事情でナイですがね。。。
アバター
2012/04/20 07:26
ガンダムも捨てがたいけど…
リアルで小型飛行機操縦してみたいなぁ

欲を言えば零式館上戦闘機(零銭)を飛ばしたい(^o^)
アバター
2012/04/19 20:45
kanさん 高いとこだいじょぶなん(;¬∀¬)ハハハ…
こわ〜w
アバター
2012/04/19 20:31
パラグライダーですか~^^
私のおばさんの旦那さんはパラグライダーのインストラクターをしているので
ぜひ岡山に来た際はお寄りくださいww
ちなみに私はやったことはありませんが、おばさんは乗りものに弱いので
すっごく酔ちゃったみたいですwww
アバター
2012/04/19 19:38
うん!
bonoもガンダムが良いな!
アイテムで出ないかな・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.