Nicotto Town



新黒ガチャ(追記)


欲しかった物が1つも出なかった(号ノ;дT泣)www

いくつかダブリも出たので、交換していただける方は
よろしくお願いしますorz
なお、お友達&お知り合いの方限定にさせていただきます^^

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

求) きぐるみ(世話好きねずみ)

   
   小さき国のカエルのぬいぐるみ ←実はこれが1番欲しかったw
   小さき国の肩のせツバメ
   小さき国のすずらんの妖精


出) 小さき国の頭のせ子ねずみ
   小さき国のデージーの妖精
   小さき国のモンシロチョウ
   小さき国の光るランタン

   きぐるみ(眠り白ヒツジ)
        (眠り黒ヒツジ)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

普通品は1:1で。
目玉は1:普通品複数
または
目玉同士の1:1で^^

よろしくお願いしますヾ(დ☣‿☣)ノ
   
  

アバター
2012/04/20 15:57
コメントありがとうございました✿
アバター
2012/04/20 15:43
ここにすいません✿
イブニングローズドレス(ニコガチャ限定色)って求めてますか(・・?
アバター
2012/04/19 22:13
わぁい♪てふてふ~( ´◔◞౪◟◔)ノ ~∞ 
こちらこそありがとうでした~❤
アバター
2012/04/19 22:03
みん子ちゃん>
ありがと~(号ノ;дT泣)
じゃあ、チョウチョ送っておきます( ´థ౪థ)b
アバター
2012/04/19 21:58
いいのですよ~wどうせダブりだし(´◔◞౪◟◔')
お役に立てるならばっ( ・`ω・´)シャキーン✧
ではすずらんの妖精贈りつけますね~❤
アバター
2012/04/19 21:13
こちらも無事に届きましたぞ~^^
この度はありがとうございました!( ´∀`)
(↓おっさんツバメ不覚にも吹いたwww
アバター
2012/04/19 21:06
樹月さん>
了解bbww♪
カエル届いたよ^^ありがとう^^

ていれんちゃん>
若いツバメwwwwww
できるなら、おっさんツバメ育てた・・・・・(´◉◞౪◟◉)w
アバター
2012/04/19 21:04
こちらこそありがとうございます!
大事に育てる…若いツバメ?w
アバター
2012/04/19 21:04
そだそだw一番重要なことを忘れていたww
こちらの樹月宛でお願い致します(´☣౪☣)b
ありがとうー^^
アバター
2012/04/19 21:02
樹月さん>
了解~♪ありがとう♥
で、子ねずみさん、どちらへ送ればいい?ww
アバター
2012/04/19 21:00
了解しました^^ではでは早速送りますねb
私の方は子ねずみが出てくれなかったので
そちらと交換をお願い致します(´∀`)
ありがとう~!
アバター
2012/04/19 21:00
ていれんちゃん>
ありがと~♥
大事に育てます♥ww
アバター
2012/04/19 20:53
おっけーです!
さっそく送りますね~
アバター
2012/04/19 20:49
ていれんちゃん>
ツバメとランタンの交換お願いします♥
ただ、ランタンは私のサブ子さんからになっちゃうけどw
アバター
2012/04/19 20:47
みん子ちゃん>
すずらんお願いします~~♥
モンシロチョウと交換でいいのかな? 何だか、申し訳ない気が・・・w

TAKAKOさん>
こんばんわ^^
私は3回じゃ終われないオバカちゃんです( *´艸`)ww
アバター
2012/04/19 20:45
樹月さん>
アリガト~~!じゃあ、カエルさんお願いします♥
何か欲しいアイテムある?遠慮なく言ってね^^
アバター
2012/04/19 20:34
私はランタンが一番欲しかったのに出なかったw
ランタンとツバメまたはすずらんの妖精でどうでしょ?
アバター
2012/04/19 19:49
チエさん〜今晩は♪
今回は3回で終了しちゃったのでお役に立てないです〜><
アバター
2012/04/19 17:39
こんばんは^^
私、見事に目玉の2つがでなかった・・・www
明日・・・どうしよっかなぁ(΄・◞౪◟・)w

あっ✧スズランの妖精ダブってますよ~(◦´꒳`◦)/
モンシロチョウ出てないので交換しませんかー??❤゙
アバター
2012/04/19 15:52
チエさーんこっちからこんにちは(´☣౪☣)
カエルダブってるよbb
もし交換相手見つかってなかったらいつでも声かけてね( ´∀`)b
アバター
2012/04/19 15:44
暦さん>
アザース(*´д`*)b
私、サブ子でも数回まわしたんですが(アホw
ランタンばっかり出して、役に立ってくれませんでした;;w
私も交換相手探してこよ~♪
アバター
2012/04/19 15:43
ポトフさん>
はじめまして^^
すみません、今回はお友達・お知り合いの方だけなので^^;
お申し出とても嬉しいのですが、ごめんなさい;
アバター
2012/04/19 15:37
おお~すごい、目玉おめでとうございます❤
ぬいぐるみはサブでポロっとでてメインに送っちゃった...;;
送るの保留にしとけばチエさんに送れたのに(´;ω;`)すまんこってす

というか、私は回すはずじゃなかったのに回しちゃいましたw
残す希望品はツバメだけなので、交換記事でも読み漁るとしますb
アバター
2012/04/19 15:33
突然ですみません

小さき国のカエルのぬいぐるみ・・・・あります

小さき国の光るランタンと交換していただければと思いまして


友達でも知り合いでもなおので無理とは思いましたがコメントしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.