Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


階段オチ

ゴロゴロゴロバターン!!あーいてぇ~!(>_<)

あわてて階段おりたせいで、バランスを崩して転げ落ちてしまいましたw
したたか腰とお尻を打って、腕はズキズキ痛みます。
池田屋階段落ちじゃあないんだから、まったく!
こんなオチをつけるとは、あーなさけないブログになってしまった

アバター
2008/12/04 09:12
怪我が無くてなによりです

池田屋のほうにもっていきましたか・・・
神社の境内なら転校生かなと思ったのですが
アバター
2008/12/04 06:49
もはよ〜
4つに割っちゃ 駄目よ!!!
アバター
2008/12/03 23:16
災難ですね、大事ないですかヽ(;´Д`)ノ
俺はよく自室のど真ん中で勝手に独りで大の字に転んでます(雑誌踏んだりして)
大した事なくてなによりでした。

アバター
2008/12/03 22:26
いやいや、大事でなくて良かったよ~
気をつけないと~と思うが、
自分の場合は酔うと・・・

折れてなくてよかったね~
アバター
2008/12/03 22:22
どうもみなさんコメントありがとう ご心配おかけしました。
一応、病院で見てもらい、打撲以外とくに異常ナシでした。
神様と丈夫に生んでくれた母親と心配してくれた皆さんに感謝してますm(__)m

こんなドジなガキおやじですが、みなさん今後ともよろしくね^^
アバター
2008/12/03 22:14
私も落ちたことあります! 恥ずかしかったけど、足を挫いてて痛さでそれどころじゃなかった。
かなり痛かったけど、シップして放置していたら正座がしにくくなりました。
酷いようなら病院行くの薦めます~;; 大事にしてくださいね!
アバター
2008/12/03 21:39
パインはねぇ。。。この間。。。外階段を下りるときに落ちてね。。。
頭から血が出て。。。血がいっぱい出たからびっくりして。。。
病院に行って脳の検査もしてもらったんですょ。。。異常はありませんでしたけど。。。

打撲とかたくさん出来てそぅですね
お大事にしてくださぁぃ
アバター
2008/12/03 19:21
ったく アホな おやじやわwww
アバター
2008/12/03 18:38
こんばんは~^^
コメント有り難う御座いました。。
今朝、つぶやきの方にも書かれていましたが、
とても痛そうですね。。。(>_<)
何かお急ぎのことでもあったのですか~?
いろんなところを打たれたようですが、
何か処置をなさって、どうぞお大事にしてくださいねm(__)m
アバター
2008/12/03 18:16
痛そうです・・・・
でも、大きな怪我にならなくて良かったです。
アバター
2008/12/03 00:11
年とともに、ちょっとこけたときに思わぬ筋肉を使っているのか
意外なところが痛くなったり・・・しません?
アバター
2008/12/02 23:20
ええ!?大丈夫でしたか?

オチというかなんというか、
もう色んな意味でオチすぎ(笑)

でも、ぶちょ~の美貌が傷付かなくて何よりです!
アバター
2008/12/02 21:21
大丈夫ですか?
怪我が無いなら 良いのですが・・・
年末に怪我をすると しゃれにならないのでご注意をww


アバター
2008/12/02 20:29
ギンちゃ~んかっw

自慢じゃないが、俺もしばしば落ちるよ、
高いところから。

ウチミで済んでなによりじゃ。
アバター
2008/12/02 19:58
酒に酔って・・・
”泥酔、泥酔い、千鳥足”
あっ、おいらのいつもの三段オチか・・・

部長も若くないから、無理なさるな(ニャリ)

アバター
2008/12/02 19:50
た〜りた〜りらり♪た〜りら〜りらり♪
蒲田行進曲のことかと思いました(笑)。

リアルで落ちちゃったんですね、アイタタ(>Д<)
骨折しなかったのかに?
それなら ひと安心w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.