Nicotto Town



色々始まりましたね♪


マジカルツアーの第2章が始まりました。

第2章は黒ガチャとの連動企画みたいですね。

小さな国のお姫様の冒険、楽しいです♪

そして今日始まった黒ガチャ第18弾

おやゆび姫、すっごく可愛いですね。

他の衣装も可愛いし、ランタンも素敵です。

ツバメさんも頭にのっているネズミさんもいい感じで

これといったはずれはない気がしますが

さすがにカエル祭りとかは避けたいかも・・www

そのうち運試しで1回ぐらい回してみようかな。

アバター
2012/04/19 21:59
>ちくわ♪さん
こんばんは。
カエル祭り、名前だけだとちょっと楽しそうですねww
マジカルツアーの第2章は画面が可愛いので楽しく遊べます。
ゴールしたらもらえるフクロウの帽子も存在感があっていいですね。
アバター
2012/04/19 21:45
久しぶりに来てみました^^

カエル祭り!!名前だけは素敵(笑
連動企画ですかー
衣装も春らしくて可愛いですね♫
アバター
2012/04/19 21:07
>ブルーバードさん
黒ガチャは1回200Pなので
狙ったものが来ないリスクを考えると
躊躇してしまいますね。
でもアイテムとしてはとっても魅力的で
誘惑に負けそうですww
アバター
2012/04/19 19:27
2章始まりましたね~(*'-'*)
これから行ってきます
楽しみです(*'-'*)/
黒ガチャ狙ったのがいつまでも来ないと凹みますね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.