Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


タマゴサンド


好きなパンがテーマのブログで
「タマゴサンドが好き」と書いてから
タマゴサンドが無性に食べたくなっちゃって。
ランチパックでもよかったんだろうけど、
かじったときに脇からむにゅ~とはみださないでしょ、
あれってタマゴ、少ないもん。
結局、自分で作って食べた!

ゆで玉子は、圧力鍋でパパッと茹でて。
大きめフォークでササッとつぶし、
マヨネーズをちょっと多めに混ぜて、
8枚切りのふわふわ食パンにたっぷり挟んで。

そうそう、これこれ!
美味しい~♪
やっぱりタマゴサンド、大好きー♪

アバター
2012/04/20 10:08
タマゴにマヨネーズってどうして美味しいんでしょう〜
とてもシンプルなのに!

ゆで卵は、レンジでチンする容器を使っています。とても便利ですよ(^^)
アバター
2012/04/20 07:56
そうそう^-^!ムニュ~ゥってでてくるほど沢山入っている
タマゴサンドはたまらないよねぇ~
マヨネーズた~~~~~っぷりもたまらないよねぇ~^0^
アバター
2012/04/20 05:29
あ、食べたくなっちゃった……。
アバター
2012/04/19 18:17
食べたくなったじゃないか~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.